三男5歳おめでとう! | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬






9/19  三男のお誕生日でした🎂



私は入院中だったので一緒にお祝いできなかったのですが















彼の大好きな苺のショートケーキ🍓

「んふふふ」と彼の笑い声が聞こえてきそうなお写真
嬉しそうな顔







お花屋さんの看板犬、りんちゃんと仲良くなったそう。




嬉しい時、顎が出る彼。

なつっこい彼。

彼は犬にも懐くらしい。







何食べたい?と聞くと

ハンバーグ!と言う彼。

パンに挟んであるやつ?と聞くと

うん!と言う彼。

それはハンバーガーだね!と何回言っても覚えなかったけど

最近はハンバーガーと言えるようになった🍔




ちなみに

中にあんこが入ったお魚のかたちのパン も大好き。








必要だから買わない?と聞くと

いらない。と言う彼

いや、必要とよ。絶対いると。じゃあどれがいい?と聞くと

いらん。と言う。


仕方なく、私が選んで買って帰り

ほら、可愛いやろ?使ってね。と言うと

いらんって言ったのに。と言う彼。


その後気に入ってくれたらラッキーだけど
気に入ってくれない事もある。








こわい。と言って、赤ちゃん用の浅いプールで泳いでいた彼

絶対楽しいけん行ってきぃよ!と説得して滑らせたウォータースライダーが一回で気に入った彼。


結局、プールが閉まるまでずっと滑り続けた彼。



ちょっとびびり。
ひと押しが必要みたい。







ライダー系が好きな彼。

我が家の子どもたちは【靴は二足】と決めてある。

靴箱に入らないから。



二足ともライダー系の彼は、片方づつ履くのが好き。


速く走れるのだそう。


そして強くなるんだそう。



うん、強くなれ!









保育園でめっちゃ女の子に囲まれる

と言う彼。

二人しかおらんけど

と言う彼。




それを喋る顔がめちゃくちゃデレデレしている彼。


因みに…おでこにチューもしたらしい。

母にはしてくれないのに!







作るのが好きな彼

縫い物もお料理も好き。

集中している顔が私は好き。

見て覚える彼。


家ではパンイチな彼。








彼はとてもしっかりしてる
真面目だしちゃんとしてる。


ウインナーのしっぽと頭は食べられないと思っていた彼。

捨てようとした彼。



ちなみに、バナナのしっぽと頭もダメらしい。




我が家には貴重な存在。








赤ちゃんの彼

針に糸を通す彼




こんなに小さかったのに。大きくなった。







彼の妊娠中はストレス大だった。

「自分を大切にする事」を教えてくれた妊娠中
離婚を決めて動いた妊娠中


彼の出産後はとても幸せだった。

初めて、自分の身体の力が抜けて
お日様にあたる窓際で横になって彼を見ながら
自分がスライムみたいに布団に溶けていく感覚がした。


彼の子育ては自分が育てられた。

「だんだん三男に似てきたね」と言われていた。
私が私らしくなった。

彼はただ彼らしくいた
私の顔色なんて見ないから
チューしてくれなくなるのは早かった。

もう!








彼は5歳になりました。




絶対末っ子だと思っていたのに

お兄ちゃんにもなりました。




このまま大きくなってください。
兄弟仲良くいてください。
力を合わせて生きてください。
兄達は必ずあなたを助けてくれるけど
あなたも兄達を助けられる力があるよ。


いつもぼくが心から笑っていられる事を選択し続けてください。





世界はあなたの為にあるんだよ🎁
________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら★★★





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



人々の世界を広げ大きくする

unearth core


 

http://www.unearth-core.com/




師匠  katsuさんのブログ