12/28 katsu塾1期ご飯会・私という人 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




12/28



恒例になったらしい
katsu塾1期のご飯会でした。


康恵さんがおご馳走してくださる会。


へへ♡



今回は、お寿司でしたよ🍣








遅刻した上にお店を間違えて更に遅刻して



今年で遅刻魔をやめたいのですが

これは本当になかなか治らなそうです。


仕事には遅刻しないよ?



・・・


ランチ中


とても和やかで笑いの絶えない時間でした。








お寿司、とっても美味しかった。


幸せでした♡


おご馳走さまでした♡



・・・



その後場所を変え

ハイアットのラウンジへ



先日撮ったポラロイドを
katsuさんとみんなに見てもらい
アドバイスをひとつづつ頂きました。



皆から貰うのは初めてでした☺️


透かすと何か見えるらしいよ?





嘘だよ










ポラロイドは
映らないはずのものも映るそう。



katsuさんがリーディングしてくださるの。








アドバイスをたくさん頂きました。


まさに。
な、内容でした。


YouTubeと映画と本を入れすぎて
脳の使い方が変わったので
それが原因かな…?



言われた事、ちゃんとやります。




・・・



その後は康恵さんから
カードリーディングをしてもらいました。



気持ち悪いカードを
皆んなに見せびらかしているところ




カードを見て何を思ったか話しているところ






私は
ストーリーがだいたい出来てくるので

それをずーっと喋っておりましたが

それが、私の事のようで

途中でおかしくなりました。笑


アホしているうちに鍛えられた裸の人。


大臀筋のプリっと感と
目の見開いた感じ。



色の白さだけは私ではない。







面白可笑しいお時間でした。


たくさん笑った。






康恵さんの可愛い動きの写真







katsuさんが面白がっていました。


本当に愉快なunearthcoreです。



・・・



帰り道

凄く考えごとをしていたら
これはいつも。だからですね。



キャッチ?
(キャッチとかまだあるの?)
のお兄さんに急に声をかけられて

「うおぅっ!」

って、本気でビックリしてしまいました。



あの驚き方は良くなかった。


かっこ悪かった。



考え事をやめるか
「うおぅっ」をやめるか
悩むところですね。笑




・・・



私の役割って何だろう?
私に求められているものって何だろう?


役割を全うする時
全てがうまく回る気がします。



私をその立場と役割にしてくれる
たくさんの方のお陰で
ニコニコ笑ってそのままでいられる。


手段はなんでもいいんだ。



キャッチミー・イフユーキャン


ウルフオブ・ウォールストリート


そういうことだ。





________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら★★★





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core



師匠  katsuさんのブログ