【ミッション5】”「実」の中には「身」があり 「人」の人生という姿がある。” | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬





ミッション5日目


本日はこちら







身を伴って実を生む


1期生は何度も何度も言われてきました。



ずっと

「身を伴ってから実を生むんだ」と思って

順番があるのだと思っていたけど

katsuさんから学んだ様々と繋がれば


順番ではない事がわかりました。



いつも、常に、そう在らねばならないの。



・・・


「経験が必要ですよね」
「何か大きな事をやってきた人の方が…」


と、言っていた時期がありましたが


経験とは

常に今この時この瞬間から得られるもので

人生でくるものを拒まず抱きしめれば
必ず、得たことのない経験も得られるもので
特別な何かではないのだなぁ。


と、思うのです。



特別な何かに なった という結果でしかないのかな。と。


当たり前を一段低く みていたのでしょうね、わたしは。





自分自身の成長はできているのだろうか??


と、常に問います。



目の前の人や物事に愛をもって接しているか

全てをジャッジせずフラットに見て判断できているか

私が人間として生きる道から逸れていないか

広い愛物事を見て広い心で受け止めているか

諦めず日々を生きているか





丁寧に自分と向き合いながら

目の前に来た事を誠心誠意取り組む事。



誠心誠意の中からでないと
実は生まれないと思うのです。


私から生まれる全ての実は

私の身を育ててくださった様々に

報いる為の実行の結果となるよう

人生にくる全てに全身でぶつかり

私の全てで

私の感じられる全てを

食い尽くしながら生きたいです。





あ、


岡部、ただ今スライムなので
食い尽くす発想になってしまう最近です。笑









========岡部有希 主催 イベント=========


▼詳細ブログ▼
 


=== unearthcoreサポートチーム イベント ===

🎄12/7 クリスマス忘年会🎄
どなたでもご参加いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼詳細はこちら▼





___________________________________


💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜

 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中

お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼



お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように



LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r


Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core

https://unearth-core.jp/



師匠  katsuさんのブログ