10/20 昼寝・仕事・蓮根・ニワトリ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



10/20


昨日の夜

妹宅に泊まっていて

今日は一日妹宅で過ごしました。



仕事をしながらゴロゴロしていたら

3時間ほど昼寝をしてしまっていて



今、バッチリ目が冴えております。


そして食べ過ぎて体が重くて
気持ちが悪いのです。。。



明日は食べなくていいかもしれません🤔


でも、美味しいお肉も食べたいなー♡



・・・




夜は


チアダンスの先生で
子ども達の託児でもお世話になっている


白石町の美味しいレンコンをゲットしたそうで
お裾分けに来てくださいました🙌




ありがとうございます🙏♡




子ども達は大はしゃぎで

聡子さんにたくさん遊んでもらって

私は作業しながら話をしておりましたが




「これやだなぁ」

と思った作業があり



ふと思いついたアイデアを。。









日程調整のご連絡が
とても苦手なのです。


ブログも
スケジュール等のブログが苦手で。


かかる時間も変わらないし
意外とさくっと出来ますし
出来上がりが悪いわけではないのですが


やりながら
あまりスッキリとしない心があるのです。



まぁ

ただ、だらしがないだけでしょう。



お陰で手抜きの案が浮かびました。


へへん。




今月だけになるか
今後もこのかたちにするかは
定かではありません。



・・・



今日、子ども達は
子ども達だけで
近所の公園へ行ったのですが


その時に


ニワトリのいるお宅があったらしく

ピンポンして

「ニワトリを触らせてください」
とお願いし

抱っこさせてもらったそうです。




公園へ行く途中の田んぼでは

カエルを10匹以上捕まえてきました。

小さなカエルは可愛くて

「可愛いね」と覗いたら

大きなカエルがおりまして

それは可愛いくはなかったかな。。。



くだらなくても、役に立たなさそうでも
ひとつでも何か徹底的にやれたら
何か極められたら
それは凄い事だよね



と、katsuさんから聞きました。





子どもの【楽しい】を削ぐような事はしないよう
心がけております。



が…テレビが一日中ついているのは苦手です









🦋・🦋・🦋・🦋


▼岡部有希の主催イベント▼




▼詳細ブログ▼
 

あなたの人生がより良くより豊かになる
トーク会です。

私は 心から良いもの しか
オススメしません。

ぜひご参加くださいませ。

________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core

https://unearth-core.jp/



師匠  katsuさんのブログ