【内側】ラブストーリーな日々途中経過【外側】 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



ラブストーリーな日々


最近は

あまり観れておりません。




ですが

日常で体感しておりました。














傷つきたくない
どうせいなくなるんでしょ



そんな考えを払拭するべく

観出したラブストーリーです。



ラブストーリーを観ながら

気付きが沢山ありました。




素直になるっていいな。
恋愛してると可愛いな。
やっぱり、求めない愛が好き。
他が為の愛が好き。
今を大切にしないと。
ヤキモチは可愛くない
可愛いヤキモチもあるんだ。




たくさん感動し
たくさん気付きました






そこで終わっては
現実は動きませんので。




決めておりましたので

『変わる』

と。



『動かそう』と、決めまして

動いた現実をご紹介しますね



・・・




「これはダメなんじゃない?」
「これは私には無理なんじゃない?」
「失敗したくないし」

と思っていた事を

スタートする事に致しました。



それを進めながら思うのは

「もっと早くやればよかった。。。」

という事。



後悔ですね。


もうこんな事はないかな。



・・・




思った事を伝えるようになりました。



ちゃんと相手に

いい影響を与える言葉と態度で。



誠実さを忘れずに。




私が磨いてゆくところです。

時間をかけて磨きます。



・・・



男性とお話しする機会が増えました。



メッセージでも
お会いしてでも

ただ

ここに関しては


『誰でも』ではなく


私の変化で起きた事だな。
と、思う事が多いです。



私にいい影響をくださる方ばかり。



男性が声を掛けてくださったり
気にかけてくださることはとても多いみたい。


とある方から聞いた



海外に店舗を出店された際に起きた
トラブルの対処法は
とても面白かったです。





・・・


人に「私あの時どうでしたか?」

と聞く事が増えました。

失敗をおそれなくなったからかな。



この事に関しては

しばらくしてからブログにしたいな。


本当に有難いんです。



・・・



素直になりました。


自分に正直になりました。


考えや想いは常に
内側に様々があって

以前は全て一択だったので


広くなったなぁ

と思います。



・・・




それでもやっぱり


「こんなに好きなのに
居なくなっちゃうとか
悲しいじゃないですか?!」


と言って失笑されましたが



昨夜ふと


「居なくなるから
今が大切で
大事にしなきゃいけないんだ」
  
 と思えて



有難さの深みが増した感覚がありました。


これも
体調の優れない数名のお陰です。










変わりたい

と思ったら


変わると  決めて





変わる為に知り

行動し

思考し

感じ

相談し

自分の中で練ってゆく。。。



感じました・気付きました


では、現実は
自然とそうなったところしか動かないので


自分で実験と検証を
繰り返すのです。




だって、決めたから。




心の中で

自分をいつも叩き斬りながら

見ている先は

ずっとずっと遠くの未来。



今にある

小さな心配事は


過ぎてしまえばどうってことない。



要らない私をそぎ落として


純粋な私だけを残していかないとね。




katsuさんから

ずっとずっと言われてきている事。



今更かよ

と自分に思うけど

以前より増して

悔しさが毎日強いのは



もっともっといけるからだな!

と思います。





行きますね。


ラブストーリーは引き続き観ますよ♡


一生分あるんだっ 笑



________________________________



\\ 初回体験 1000円 //
グループレッスン 生徒さん募集中♡

お気軽にお問い合わせください

詳細はこちら





\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core株式会社


純粋な高い志  精神  

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です

 

https://unearth-core.jp/