お父さん的な役割は? | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

我が家の次男  8歳










彼には 「かっこいい」


と思う男性が2人います。





お父さんがいないと

お父さんの役割が誰がする?

私がしなきゃいけないのか。



と、思った事がありましたが



今では



彼を本気で怒ってくれる人がいます。



彼が慕う男性です。






一緒に暮らすお父さんがいなくても

この地球上に存在するのだから

「いつか会えると思うよ」と言うだけで


可哀想だとか、足りないとか思わない。

思う必要がない。





それは


彼の未来を信じて

本気で怒ってくれる人がいるから。





これからそんな男性が増えるから。



私も私の周りの人も

彼を、しあわせ者だと思うから

彼はしあわせ。





可哀想な人は


可哀想と思う人がいるから現れる

本当は可哀想じゃない人なんだよ。





可哀想な人は

この世に存在しないのではないか


と思っています。




自分にあるものがない人を

人は可哀想だと思いがちだけど


その人は

自分にないものを確実に持っていて


結局誰とも変わらない。


違うけど、違わない。




生まれ変わっても

また自分に生まれたい。




思える自分で生きること。



大人がその姿を見せていければ

子どもの姿も変わると思う。




未来がより良くなるには

この時から

変えられるのは『自分』だけ。



まずは自分から。













\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/