3/18 反省・反省? | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

3/18





午前中は久しぶりにマイソールへ


早起きして準備をしても
練習できたのは1時間。


久しぶりに朝からしっかり


見守ってくださる丹先生の元で
アジャストしてもらいながら行う練習は
とても気持ちがよかった。



早起きしたいな。
と本気で思ったのと同時に

「カッコ悪いな、私。」
と思った。



悔しいとか情けないとかそんな気持ち。




・・・




その後、マイソールに通う方々が
お茶しに行くとの事で
ご一緒させていただきました。


色んなお話しが私には新鮮で
とても愉しい時間でした。


そして

私が自分で話した言葉
ツラツラと早口で出た言葉に

私の想いに気付かされた。



「悔しい」と思うのは
私にとっては 今はここ。


ヨガは本当に素晴らしい。
身体も心も変わるから。
生き方が変わるから。
人生が変わるから。


多くの人が
素晴らしいヨガを受けられて

素晴らしい先生が
その素晴らしさを世に広げていける。
そんな場所を私は作りたい。



私ももちろん
素晴らしい先生になりたい。

その為の努力を惜しむことは
あってはならないなぁ。と思う。







その後帰宅し、家を片付け。

物を多く捨てています。

物を多く減らしたくて。

今やるべき事に集中できる環境を整えたくて。




ひとつひとつしかできませんが

三男の服を整理しました。






昼過ぎに帰宅した長男と買い物へ行き

一緒に料理しました。


ミートソースを。



パスタがいいとの事でね。



美味しくできましたよ🍝







夕方からkatsuさんのセッション


プライベートレッスン








セッションの会話は録音して何度も聞きます。


自分の返答に
情けなく恥ずかしくなるのですが

だからこそ「成長せねば」と思います。



この日のセッションも録音しています。



この日は

口から発する自分と
自分の口から発する言葉を聞いている自分と
二人いるのですが

聞いている自分は
やっぱり情けなくなるのです。



甘えてますね。

セッションの事はこのへんで。
これ以上書くのは控えましょうね。






多くの事を話しました。

聞きました。

色々と進めていただきました。



katsuさんのセッションは本当におススメですよ。






私は、katsuさんの昔の話を聞くのが好きです。

わくわくするから。

これからの事もわくわくするのでしょうけど

いつも聞くのは昔の事です。



katsuさんは

自分全開で生きろ

と言います。

そこにはなんの否定もありません。


自分を否定しているのは自分。



いや、これ以上書くのはやめよう。



あまりいい文章は書けません。





プライベートレッスンは次回に延期になりました。





帰宅し
るいちゃんに話を聞いてもらって

たくさん聞いてもらって

いつもありがとう。








\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/