3/16 熊本とシスターズのおもてなし | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

3/16


熊本の保育園に呼んでいただき
保育士さんへヨガをお伝えしました。



「ここの筋肉を使います」
と、写真を見せながら動かしていきました。



股関節の痛みが改善された

と、嬉しい声をいただきました。



そういった声は
本当に本当に嬉しいです。






三男も一緒に



ウェアは銀座マックスで購入したルルレモン



履き心地もよく
動きを制限しないので
動きやすい。


デザインも可愛い💕







その後
事務局の田中明日香さんと打ち合わせ


今後の事について
多くの事を話しました。


モンテッソーリ教育の
自由と規律
についても。


自由の捉え方が
不自由を生む事があります。

選択肢の多い事が自由なのではなく
自由と同時に規律が必要なのです。


東京で感じた
「真面目な日本人」の良い面
スムーズに物事が運ぶ

自分の目的に向かうためにも
規律は必要ですね。





夕方からは


に呼んでいただいて
家族みんなで夕飯を頂きました🍽









手の込んだ美味しいお料理がたくさん!







どれもこれもとても美味しくて

彩も良く

目で見てもたのしめるお料理






全ては食べられなかったけど

ほとんど頂きましたよ♡






お腹いっぱい♡


美味しいお料理を
こんなに大人数で!


呼んでくださって
ありがとうございます😊


3人のシスターズの関係も
とても良くて

だからこそつくられたこの場


居心地がよかったです。










片道2時間の運転

最近の料理の時間



どちらの時間も

自分が考えもしない想いが湧いてきました。


今読んでいる本
『脳の革命』にある
脳幹と新皮質



1つに集中する時

考えが止まり

自分の思いもしなかった事が
心に湧いてくる事があります。

 

日常の中の瞑想のようです。

とてもいい時間でした。












\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/