3/13 サラダランチ・頼る・久しぶりの会話 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

3/13




午前中はお家の事
デスクワーク
お勉強
振り返り



最近の自分を振り返って考える。

動かない時間も必要な時間





お昼からは



お店は
赤坂にある可愛いお店







お席が空くのを待つ時間

「二階へどうぞ」と。



二階があるのを初めて知りました。


来店は2度目。








ソファへ腰掛け

目の前はこの景色


光が透けるカーテンは好きです。


日差しが入る
柔らかなお部屋

暖かくてとても心地よかった。









ランチはサラダランチを。


アボカドとフルーツのサラダ

フォカッチャも


もちもちのフォカッチャは大好き。


サラダは野菜や果物そのものがとても美味しく

シンプルな味付けでした。



目で見てもたのしめる
イロドリ鮮やかなサラダ


アボカドも大好き
いちごも大好き

大好きなものがたっぷり







食後のデザートとコーヒー


デザートは カッサータ

クリームチーズとヨーグルトを凍らせたものだそう。



チーズの味がしっかりとあって
バナナとも合う♡

美味しかったです☺️








会話はやっぱり学びの事。


ひろこさんは私に色々質問してくださるので
とても答えやすく話しやすいので

ついつい話しすぎてしまいます。



ブログジャックの話
私の昔のブログの事
事務局の事
unearthcoreの事
katsuさんの事



切羽詰まらなくても
崖っぷちでなくても


今が「自分史上最高の私」ではないと分かれば


自ずと
「さらに良くなるには?」
と考えます。



せっかくいただいた命ですから

めいいっぱい
精一杯生きたいですものね。




お砂糖の入れ物
「これなんだろう?」
と、ずっと考えましたが

結局わかりませんでした。


革でてきた蓋

ひとつひとつデザインが違ったの。









その後移動し

やるべき事をひとつ。




お迎えをし
仕事を終わらせて

ケアンズの友人、りょうこにメッセージを。



すぐに返信をくれて
久しぶりに電話で話しました。



聞きたい事があったんです。



・・・



りょうことケアンズで過ごしていて

感心する事が多くありましたが

その中のひとつについて。




「昔からなの?」
「それとも変わったの?」
「なぜそれをするの?」
「何がりょうこをそうさせるの?」


と。



今、自分の行動言動を見直し
更に良くなるには?
と考えて動くようにしています。



その中で


『頼る』を特に意識していて



「りょうこに聞いてみよう」
と、スッと出たのです。



1時間くらいかな?
ゆっくり話して
色々教えてもらって

katsuさんから言われる事とも繋がりました。



前日のケアンズお話会の内容も
もう一度練り直したかったの。


ありがとう😊





さ、お風呂に入ったら
少し仕事をしてから寝ますね。



今日は早めに寝ようかな。


おやすみなさい🌙














\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/