【ヨガご感想】2019/03/03 ヨガが繋げてくれるご縁 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



先日の

関東yuuki yogaにご参加くださいました方より

ヨガのご感想をいただきました。


ありがとうございます😊


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【ヨガが繋げてくれるご縁】

福岡でご活躍されている ヨガの先生 
岡部 有希 さん のヨガレッスンを受けてきました♡

ヨガの講師をしていると
自分のレッスンでは声を出し続けているので 
カラダは伸ばせても

"自分に集中" 
とまではなかなかいきません。

自分も誰かのレッスンを受けたい〜!!
ヨガ先生あるあるですよね。

やっぱり
 深く自分のことだけを
見つめる時間って
大切です。

なかなか
日々セルフプラクティスをする
時間を取れていなかったので
久々に自分にご褒美。

有希さんの声に癒されながら 
至福な時間でした♡

ヨガの後の お話会では

シングルマザー同士 
わかりあえる経験談だったり 
(有季さんは3人の男の子のママ)

色々な困難を笑いに変える強さだったり

沢山の勇気をいただきました♡

そしてやっぱり 繋がりたい人 と繋がる。

物理的に距離があったとしても

私たちはいつでも心繋がることができますね♡

近い将来
 有季さんと コラボ企画したい
と思います💓💓💓

自分らしく輝きたいママ達と 一緒に
輪を広げていけたら嬉しいです♡

福岡の方 是非✨
とーっても素敵な有希さんのレッスン
受けてみてくださいね♡

日野 志保さん♡ 
素敵な機会をありがとうございました💓


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*










\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/