2/12 プライベートレッスン・リラックスな時間・俺は自然現象だから | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

2/12



午前中はプライベートレッスン


『身体を整える』
と、決められたそうで
受けてくださいました。

ありがとうございます😊






『身体を整える』
と決める事が
なかなかできない人は多いのです。





身体は整えれば快適になります。



自分のしたい事をする時

すぐに疲れてしまう『身体』なら

体力はつけたらいい。



病気があるのなら
考えすぎずに
治せるものは治したらいい。

そして根本的解決できるよう
働きかけたらいい。



その時の
悩む時間は
短い方がいいですよね。



『身体』は『私自身』ではないですからね。




その後博多へ





時間配分を間違えてしまい
時間がなくなりすっぴんで。


伺ったのは

JUN&KAE リラックス三昧




三好淳さん高島佳恵さんのコラボイベント

カラダ調整とフットセラピーが受けられて

中村美香さんのランチが食べれる

おトクなイベント🥰




佳恵さんのフットセラピーは
本当に気持ちがいい。

足をほぐすと全身緩むので不思議

佳恵さんの温かい手と
丁度良い圧が心地よいの。



月一必ずお願いしております。


自分では届かないところに
アプローチしてもらうために。




淳さんのカラダ調整は

優しいタッチとゆらゆらと揺れるカラダが
眠たくなるほど心地よかった。



「これだけ揺れれば上等○」
「さすが身体動かしてるの身体だね」

と褒めてもらいました🙌



ゆらゆらしてもらうと
頭のてっぺんから足先まで
波を打つようにゆらゆらと…

心地よいのです♡







本日もありがとうございました(^^)


予定がいっぱいでランチはできなかったので
次は
ランチもしたいな♡






その後は中井ななさんに会いに








やっぱり続々の人が集まって

いつもの実りある会話

想い も やるべき事 もカタチになっていく。

その為の働きかけの為に

それぞれで案を出し合って

話し合う。


それが、愉しくて。


未来を創る時間でした。








その後帰宅し準備をし
るいちゃんに子ども達をお願いして

katsuさんのプライベートレッスンへ

と…

ななさんから連絡が。



「今みんな集まってて、katsuさんも来るから
ゆうきちゃんもこちらに来てください。」


行くと、本当にみーんながおりました。







各々素のままに過ごすので
心地よい場です。


そして
面白い(^^)






そういえば以前
男塾のサポートに入った時

子どもたちを古庄ゆきさんが預かってくれて
泊まりで参加した事がありました。




その時

学びが終わり、部屋で過ごす中

とてもとても楽しそうに雑談をしていて。



さっきまで真剣に学んでいたのに
次は本気で笑っていて


その光景が愉しかったのですが

どこか
テレビを見ているかのような

【私がそこにいない】ような感覚でした。


他人事
自分には関係のない事


でも、楽しいし面白い。


「いいな」と小さく思い
「あ、私、楽しい事なかったな」
と気付いた時でした。



いつか
「良くなりたい・幸せになりたい」
からも離れて

その場のその時の
くだらない話でも
(本当はくだらなくないんだけどね)

ななさんやばんちゃんやまさるさんのように

本気で笑って愉しめるのかな?



と思った事がありました。

確か、なにかの振り返りで
その事を話しながら泣いたの。
泣きすぎ。



それが
昨日帰宅して倉富康恵さん
送ってくれた動画を観て

ふと思い出して

「昔のあの時の私はいないな」
と思った。


昔のその時は
そんな日が来るなんて考えられなかった。

私はきっと
常にどこか冷めていて
テンションが上がるなんて事は
ないんだと思っていたから。


見た目とは違って
中身はドライで
ただただドライで
静かで大人しくて
ちょっと怖く思われる人

と、思っていたから。



楽しい時も
どこか冷静で冷めた自分がいる。
それが私。

と、思っていたから。



でも


動画の私はひどい顔で笑ってて
思い出すと、本当に愉しくて
「どこか冷めた自分」はいませんでした。

もう大丈夫だね。






振り返らなければ
【ある】とならない変化。
あるのにないになっている変化。

よく人と話していて思う事。

絶対あるのに。

必ずあるのに。

立ち止まって振り返らなければ

それは  ない  まま。



勿体ない。






帰宅し、るいちゃんと話を。

本当にいつもありがとう(^^)



私とは違う
私の知らない正しさを
教えてくれるのは【私以外の人】

ちゃんと話のできる人がいる事は
世界が広がる有り難い環境。


そろそろ帰ろうか…
って時に
katsuさんから「これを観てください」
とメッセージが。



ひとつ観て
うとうとしながら観て
半分寝てて

るいちゃんを送って目が覚めたから
もうひとつを観て

「おっ、眠たくない。観れそう」
と思っていたのに…


目が覚めたら朝でした(*⁰▿⁰*)


しかも遅刻。

お母さん、しっかりしなきゃね。













\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください









LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/