2/9 保育園・プライベートレッスン・珍しいメンバー | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

2/9


午前中、保育園のお仕事へ

学び場の係をさせていただいています。


後ろでそっと聴きながら
お金の計算をしてました。

苦手分野です 笑



保育園での学びもいつも面白い。


この日は
【小学校入学前の悩みや質問】
がテーマでした。



・・・ 




午後からは
プライベートレッスン


祐佳さんです。



食事やファスティングについて話してからスタート

祐佳さんは何でも知ってらっしゃるので
私が確認させてもらった事もたくさん。



例えばファスティングはね

体質改善を目的としてすれば
かなり良いものだと思います。



 
でも

痩せたい為の一時的な物になってしまうと

やらなくても良いんじゃないかな?

と、思うのです。


それならもっと有効なやり方があるよ。






身体の観察や経験でしたら
それは面白いでしょうけどね(^^)
katsuさんのブログは面白く分かりやすかった。

身体が敏感になったのが
よくわかりました。





祐佳さんが

猫のバランスポーズが上手になっていてびっくり!

コツを教えてもらいましたよ♡



私のイメージとは違う意識の仕方

でも、やってみると分かりやすい




自分で自分に合うやり方や意識を
見つけて実行していく姿は
さすがですね。



『できない。』と諦めがちですが
諦めたらそこで終了。


どうしたらできるか?
改善すれば必ずできます。




あとね、
骨盤の動きの話しでは笑いました。


本当に、確かに
それが一番いい事。




プライベートの方にしか言えませんね。笑








その後は次郎丸のスタバへ

こちらへは最近よく行きます🥰








祐佳さんとお話ししていると



珍しい3人でしょ?♡






その後、ななさんはセッションを。


田中まさるさんとジョージが来て

4人でお話ししていました。


まさるさんには言わなかったけど

髪型がかっこよくなってましたよ☺️


まさるさんと祐佳さんの会話も面白い♡


祐佳さんの愛を感じました☺️



祐佳さんは
いつも相手の為になるアドバイスを
ちゃんとしてくれます。


全部バレちゃうしね。



私はね

『祐佳さんには話せる事』
もあるし
『祐佳さんにしか話せない事』
もあるし。




ここには書けませんね🤭♡








まさるさんに会ったらいい人もいっぱいいる

と、思います。


愛されて可愛がられて
それが最強の武器になる。

そんな最強の武器があるのに
使わず隠してる方は多いのです。


私もそうでしたね。



本当にみんな個性的♡








ジョージは関東からこちらへ来て一カ月


楽しそうで嬉しいです😊

まさるさんの弟のような存在







こんなに珍しいメンバー

なかなかないよね!


愉しくて終始笑っておりました🥰





いつもと違うメンバーが集まると

いつもと同じ  学び や 日本 や 今 や 未来
の話をしていても

内容も言葉も感じる事も変わってきます。

いつもと違う場で。


いつもと違う事を取り入れる。 






自分 をひとつ捨ててみる
新しい 自分 を取り入れてみる

思った事を言ってみる
思った事をすぐに言うのをやめてみる
思った事を口にしない事をしてみる

いつもと違うものを食べてみる

ちょっとわがままを言ってみる

ひとつ、なにかを決めてみる
それを実行してみる





小さな変化なら
一日ひとつでも起こせるでしょ?

一日ひとつ

いい変化を取り入れてみる。


一年後振り返ったら

一年前とは違う

新しい私  に出会えるよ。



私はね

『思った事を、愛をもって言ってみる』

『心に素直になる』

『笑顔を絶やさないようにする』

今、身にしたい事。




なんで?って?



私が笑っていたらみんな笑ってる
って解ったから。



ひとりごと。

ですね♡









\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください









LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





katsuさんのブログ





unearth core


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/