2018/05/22 の一日 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

今日は朝から頭痛が。。。

女性特有のものでしょう。




朝はゆっくり準備をしマイソールはおやすみしました。




11時半からは博多のヨガへ

今日からkatsu塾3期の美香さんが通ってくれる事に。



産後の優しいトレーニングと、骨盤を締める動きをしました。






産後のトレーニングは、本当に優しい小さな意識ですが

これをやるのとやらないのとでは、全く違う身体になります。



毎日の小さな意識の方が、たまにやるトレーニングより大切なので

ぜひ意識してみてください。



皆さんもぜひ、聞きにいらしてくださいね。



ヨガ後はいつも少しお茶をしながらお話してます。





そしてその後は、katsu塾2期、古庄由紀さんの書のレッスンへ。



筆ペンも色々あるんですって。

色のついたものはかわいい❤️







ゆっきーさんの書のレッスン


まずはお手本を書いてくれました。


書く姿が美しくかっこいい。






こちらの感想は別にブログを書きますね。





私の毎日はあっとゆう間。


帰宅したらご飯を作って食べて
お風呂に入って
お布団で遊んで喋って、22時にはみんな寝ます。



本当は20時半に寝かしつけてから
私は起きて仕事をしていたのですが…


寝ちゃうので、今はそんな時なのだと、寝ちゃうようにしました。




睡眠はたくさん。






今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄