博多ヨガ開催しました | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

先日

博多のヨガがスタート致しました。








主催の高島かえさんのお陰です。
佳恵さんのブログはこちら


本当に本当に有難い。




出会いはママイキ

佳恵さんがハグして「ゆうきちゃんのヨガ受けたい!」って言ってくれて

「ヨガをするならゆうきちゃん!」と言ってくれて


その時も嬉しくて嬉しくて


有難い気持ちを胸いっぱいに貯めて感じて力にして

ノロノロですが続けてこれました。



今も変わらずヨガを受けてくれて

何も知らない、何も出来ない私に質問をしてくれて

一緒に学び深められる

本当に、私を後ろから押し続けてくれている

有難い存在です。










博多チケットは5月いっぱいまで

かえさんのフットセラピー20分付き!!


10回レッスン + フットセラピー
16000円♡



めちゃくちゃお得なお値段です♡



ぜひ来てね(o^^o)








ヨガをしっかり続けて頂きたくて!


ちゃんとチケットを作っていただきました♡


可愛いやろ?可愛いすぎるやろー(o^^o)♡



チケット、四角い枠が10個あって、屋号があればいいだけだから。。。手書き?

なんて思っていたけど



「いや、分かる以外は頼ろう」と



原口真由ちゃんにお願いしました(o^^o)







オシャレでセンスがよくて、パソコンでチャチャっとオシャレなカードやカッコいい名刺も作れる。

人としても、可愛くてしっかりしていて
unearthcoreサポートチームを引っ張るリーダー真由ちゃん。



私の、ほんのすこしの要望以外は完全丸投げ。


いや、希望もなにもなかったんです。
日付けが10個書けたらいいだけだから。笑
分からないから。

「お願いします♡」と丸投げ。




そしたら



こんなに可愛いチケットが!!!




「何これ!私も欲しい!!!」

と、瞬間的に思ったくらい。笑

自分で自分のチケットは買わないよね。(´Д` )




お願いして良かった〜!!!











初めて開催した博多でのヨガは

実はとっても緊張して。


でも、いつもの私です。








安定しポーズをとるみんなの前で


「私がフラフラしちゃうー!」とよろけてしまいました。笑



ウェアも忘れて来ちゃったしね。



お伝えすべき事はお伝えしたかな

大丈夫。



このポーズは何のために、どこに効かせたくて、どこを意識してとるか。

せっかくやるなら本気でかっこよく美しい身体になって頂きたいので

細かくお伝えしていきます♡




今年はメンズヨガもしたいな(°▽°)

↑ドSなドギツイやつをね♡





ヨガ後、お時間のある方とカフェでお喋り。



yogamaaru
yogaを通して人とのご縁が繋がり、輪ができますように。
との想いも込められています。



ステキな方ばかりなので、気軽にご参加くださいね(o^^o)








ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。




5月もぜひご参加ください。

お待ちしてます(*⁰▿⁰*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今月のスケジュール↓








{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄