熱・ネイル・瞑想 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

ピンク  から  赤  へ。


攻めの赤。


離婚調停中から避けていた色。

もう良かろう。







昨夜少し発熱と悪寒と節々の痛み。

風邪?
乳腺炎?

体力がついて行かず、断乳中です。

お正月、一緒にいるとべったりで。
ずっとぶら下がっていたので…仕事以上に疲れました( ̄▽ ̄;)

世のお母さん、お疲れ様ですm(__)m


お熱は軽くしか出ず、朝にはすっきり。


今日は久しぶりに一人でしたので

溜まった雑務と鋼の錬金術師を観ました。


そして、瞑想も。







普段ボーッとする時間をあまりとれないので


今年は瞑想を毎日欠かさずしよう。


きっと三男が3歳になったら、ちょっとは落ち着くかな(* ̄∇ ̄*)

4歳になったらかな?

5歳かなぁ。

6歳…?



のんびり待ちますか。








 

 

 

 

 


 

 

YUUKIの子育て何でも相談キラキラ
 
現在、抱えている
子育てのお悩みや不安をお伺いし
私の観点からアドバイスをさせて頂きます。



詳細はこちらをご覧ください
⇓⇓⇓

★☆★☆★

ママの気持ちが少しでも
軽くなることを願っております

 



katsu塾塾長
katsuさんのブログ




新しいスタート

unearth-core








より美しくなりたい方

心も軽くなりたい方

ヨガとは何か知りたい方

心も身体も

確実に良くなる方へ

Yuukiのメニュー

最初スケジュール




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら



【ヨガのお問い合わせ先はこちらから】

LINE@へご登録下さい。友だち追加

IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥