お正月 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

新年  明けましておめでとうございます。


初詣に、近くの神社へ

サンタさんから届いた自転車に乗って

みんなで神社をまわりました。




神社の横の公園へ

 

いつも見守ってくださってありがとうございます。


手を合わせると温かくなる。

外は寒い。



ブランコ大好きな三男



化粧品で顔面に落書きした。

怖がるので、軽く落とした。

青アザのようになって、人に何度も見られた。笑



2歳3ヶ月


三人、本当に仲が良い。

優しいお兄ちゃん達。

三男が可愛くて仕方がないらしい。

長男は、次男も可愛いらしい。

ちなみに、「ママも可愛い❤」らしい。

4年生ってこんなに可愛いのか?と、長男を見て思う。

夜は石原さとみを見て「可愛い❤」と照れていた。

そんな長男が一番可愛い。



7歳と10歳


次男は口には出さずとも、可愛いがってよく面倒を見てくれる。

助けてくれるのは次男だ。


でも、

いじめるのも次男だ。


泣くまで構って

やっぱり泣いた。






お陰でくたくた。


自転車でぐっすり。



    自転車は7年もの


可愛いすぎる三男。

私は三男に甘い。

分かっちゃいるけど止められないので

「ママ、三男に甘いよね。すまんね。」と長男次男に謝りをいれる。


きっと今年もこの子には甘い。


TK SAP KIDS  のダウンは9年もの


次男のポージングには脱帽。

三男は次男リスペクト。

真似をする。







足の踏ん張りは良い感じだ。





 

手もなんとなくいい感じだ。



  


でも、顔が出来てない。

可愛すぎる。

「やるならガチでやれ。ぬるいんだよ。」

と、母。



2日は実家へ。




妹家族も。

可愛いすぎる従兄弟にメロメロな三男

二人のやり取りが可愛いすぎる。



2日の最後はコインランドリー。

カーペットがデロデロで。

子どもが小さいうちは「洗える」が一番。

こぼさなくなったらもう少し毛の長いものに買い換えたいな。







コインランドリーで喜ぶ三男。

右手には塩パン、左手にはミナミの帝王。


長男は「今日から俺は」を見てた。

私もはまって読んでた漫画。

懐かしい。





パンを食べ、

また喜び驚く。







毎回新鮮に感動。

その顔いい!(* ̄∇ ̄*)



夜はちょっと寝てから…





抱負ではなく

【一番後の私がどうなっているか】を書く。


遠慮も躊躇も甘えもなくガチで生きたらこうなる。
って事を。

だから、これ↑が普通だってこと。


今年も一年本気と真剣に。

自分を生きます。





 

 

 

 

 


 

 

YUUKIの子育て何でも相談キラキラ
 
現在、抱えている
子育てのお悩みや不安をお伺いし
私の観点からアドバイスをさせて頂きます。



詳細はこちらをご覧ください
⇓⇓⇓

★☆★☆★

ママの気持ちが少しでも
軽くなることを願っております

 



katsu塾塾長
katsuさんのブログ




新しいスタート

unearth-core








より美しくなりたい方

心も軽くなりたい方

ヨガとは何か知りたい方

心も身体も

確実に良くなる方へ

Yuukiのメニュー

最初スケジュール




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら



【ヨガのお問い合わせ先はこちらから】

LINE@へご登録下さい。友だち追加

IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥