私のかっこいい。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

年末年始テレビを見て


「向井理はかっこいい!」って話になった。


私には、「かっこいいから好き」とか「可愛いから好き」があまりない。

ある を ない にしているひとつ。



「かっこいいは、向井理だ!」と急に思ったから

アンテナ張って真剣に考えてみた。



かっこいいって誰だ?







向井理はかっこいいよ。

顔がかっこいい。




紅白を観ていて

「あ!あの人かっこいい!誰??」って聞くと

「がんちゃんだよ」って。

「へー。がんちゃんかっこいい。」

笑顔がいい人がいい。

表情は中身が出る。気がする。





動いてる方がかっこいい。

向井理も、動いてる方がかっこいい。



「手越祐也とHey!Say!JUMPの真ん中の人も、顔のつくりが綺麗だね」って話にもなった。



そして

GACKTはやっぱりかっこいい。

でも、ただかっこいいじゃなくて

憧れに近いものがある。

近づけないかっこよさ。

外も中もかっこいい。







でも、GACKTは元カレを思い出す。


「それがちょっとなぁ…」と

くだらない事を真剣に考えてみた年末年始。



身体は厚みがあって(ある程度の筋肉)
手は華奢じゃなくて
笑顔が子どもみたいで
声がいい人がいい。

姿勢が綺麗な人もすき(* ̄∇ ̄*)💕



と、ホントにくだらない。




でも大事。