懐石料理inニッポン! | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

日本に帰国しています!!

 

バリ島にいる時からアポができていた友人・知人とはなんとか会うことができたのでしたーー!

皆、私が日本にいる間は何が食べたいかをちゃんと理解してくれていて、いっつも和食!

 

懐石料理とか、、、そういうもの、が食べられるところを用意してくれています。

ありがたい〜。

 

それをずらりと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワハハ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ニッポンは素晴らしい!!!!

バランスよく美味しいものが食べられる国!

 

それがわかるのも外国にいるから。

皆ももっと外に出ようね!!!

 

是非バリ島にもいらして下さーーい。

 

 

 

 

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!