イギリスのヨガスタジオのシャワー | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

イギリスで、新しくオープンしたホットヨガ・スタジオに行ってきました。

『15日間で20ポンド、通いたい放題』というオファーがあったので。

(20ポンドは3000円くらい)

 

とはいっても毎日は私が通えなくて、トータルで4回か5回、行きました。

このオファーは一回しか使えない。

 

そのうち、シャワーを浴びたのは一回だけ。

 

どうしてかって、、、初日にシャワーを確認したら、

・壁にシャワーヘッドが固定されてるタイプだった

・その位置が異様に高かった

のです。

 

チビで髪の毛が異様に多い私にはこの手のシャワーは地獄。

 

でも、どうしても浴びなくちゃいけない日っていうのがあって浴びましたが、、

(ヨガの後、人と会う予定があったから、、。

浴びなかったら臭いでしょ、、)

 

やはり浴びにくくて苦労しましたわ。

髪の毛は洗わなかったけど、あんな高い位置にあったら髪の毛もどうしても濡れてしまう。

 

シャワーキャップ?、、、そういう手もあるけど、できればシャワー・ホースを手に持って、肩から下だけに水を浴びせたい、、、わたくしでした。

 

 

イギリスのシャワー、あるある、、、という話。

 

 

 

バリ島にもこの手のシャワーはありますが、ヨガ・リトリートの開催地ホテルがそうだったら必ずホテル側に「シャワー・ホースがあったら満点!」・・・って伝えてますニコニコ

 

参加者の方達に聞くと「気になりませんよ〜」ですけどね爆  笑

 

壁に固定されたシャワーヘッドだけのシャワー、、、気になるのは私だけ?

 

 

 

ホットヨガ!!

 

 

チビって案外大変なんです。わはは。

 

 

 

 

 

2023年11月ヨガリトリートは←こちら!

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!