イギリスのホットヨガ復活 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

イギリスのヨガ・スタジオは、やはりパンデミックの影響でクローズするところが続出してました。

 

その一方で新しくオープンするところもあります。

 

 

パンデミック以前、私はホットヨガに行っていましたが、そこもやはりクローズになりまして。

 

でも、別のオーナーが同じ場所でホットヨガを再オープンしましたクラッカー

 

 

ヨガ仲間から教えてもらって知りまして、行きたいな〜と思いながら数週間過ぎていて、、、

今年になって「行きたい」と真剣に考え、サイトをチェック。

 

 

すぐに予約をし行ってきました!

 

 

今度のホットヨガは大きなテントの中で行うものでした。

以前のスタジオの中に、大きなテントがあるんです。

 

 

こんな感じ。

(※イメージです)

お子ちゃまが遊ぶ遊戯みたい。

・・・というのが最初の感想。

 

 

中はこんな感じ。

(※イメージです)

 

 

以前のホットヨガでも汗はかかなかった全くの冷え性ですが、今回は30分で汗かき始めました。

ダラダラ出るわけではないけど、汗が出るってだけでも、バリ島以外でここ数年無かった経験でびっくり。

 

 

中は暗くて周りの人のこともよく見えないのですが、きっと他の人たちはダラダラ汗をかいていたはず。

 

私もあんなふうに”ダラダラ”と汗をかいてみたい。

 

気持ちがよかったのでしばらく通いますが、その後はわからないです。

ちょっと金額も高めで、遠いので。

 

でもとにかく、ホットヨガが復活して本当によかったOK

他のスタジオももっと活性化していってほしいな、と思ったのでした!

 

 

イギリスはマスク族もいないし、すっかり普通ですよ〜!

 

ただ、、、ストライキが多い、、、てへぺろ

 

 

私は本日もストせず、ひたすら仕事の日です!!

 

 

 

 

2023年11月ヨガリトリートは←こちら!

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!