ちょっとした冒険:カエル編 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

我が家では、歩いて30分のスーパーまで歩いていくことが義務づけられております笑い泣きウインク

 

立派な車があるのに。

 

 

運動不足解消にはなりますが、

寒いし

雨だし

荷物は重いし

時々かさばる

ので、できれば車で行きたいと密かに毎回泣いております笑い泣き

 

 

 

さて、それでもポジティブにOK

毎回同じ道はつまらないからと、行くときは道を変えたりするんです。

 

 

 

そしたらあったね!

良いことが照れ。(かな?)

 

 

カエルに遭遇。

僕はここだケロ。

 

 

どこかの家の前、とか、ガーデン、ではなく、市道の脇にあったの。

よーく見ないと分からなかった。

 

 

この子、上から見るとちょっとおもろいのよね。

題名:上から目線はやめて。

 

 

さてさて。

上から目線、ではないのですが。。。

 

ルミナスでは時々、”お申し出”のメールも届きます。

内容は控えますが、お問い合わせ・お申し出、に関しましては、

まずはスカイプかzoomでお話をしましょう/しませんか?

と提示させていただきます。

 

そこで止まってしまうことがあるのですが、メールが届いていないのであれば申し訳ないと思う反面、ご縁がなかったのかな、と思います。

 

ですが、スカイプやzoomは嫌、だと思われて、そのままフェードアウトしているのならば、どちらが上から目線なのかわからないニコニコ

 

 

”お申し出”なのなら、メールのみでお話は進みませんことをご理解くださいませ。

ヨガ講師の応募も同様です。

 

 

 

やる気のある方であれば、全力で応援、協力させていただきます。

 

ガッツのある方、よろしくお願いします。

 

 

本日も、カエルを見ながら癒され、決して上から目線ではなく、誠実に生きていきますOK

 

 

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!