ちょっとした冒険:一人遊び編 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

至るところに歴史ある銅像があるイギリスですが、とある場所にもありまして。

 

兵隊さん。

意味などは本日は述べず、ここを歩いてこれを見るたびに私がいつもする”一人遊び”についてほんの少しだけ。

 

 

これ下矢印を見ると、私はいつも頭の中で、

「おい、そっちじゃないよ。あっちでしょ」

って言ってるんです。

「おい、そっちじゃないよ。あっちでしょ」

 

 

 

 

角度を変えてみましょう。

題名:そっちじゃない、こっちだってば!

 

 

一人遊びは日本語です、もちろん。

ちょっと日本語とか、日本の活字に飢えてきてるかも笑い泣き??

 

 

日本語でのヨガ・レッスンも受けたいけど、、、ないのであった。。

あ、ユーチューブではありますね。

でも対面派なのですてへぺろ

 

 

「そっちじゃない、こっちだってば!」

って感じです。

オンラインじゃないのよね、、、対面派。

 

そっちじゃないよ、こっち!・・・・ってくらい、ヨガレッスン受けたいなぁ〜。

 

 

本日も「それでも自分の立ち位置は”ここ!”」な日でありますように!

 

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

 

インドネシア語が学べる!

 

Namaste!