開催御礼☆「法心寺ヨガサークル【リマブラス】」賑やかファミリーヨガに♪川越 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・秩父市などからご参加黄色い花

コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です
ラブラブ


 

今日は5月のお寺ヨガ音譜

 

法心寺ヨガサークル【リマブラス】開催でしたラブラブ

 

 

ザーザーぶりの雨にもかかわらず。

 

大人15名、お子さま9名、総勢24名さまドキドキ

 

 

そして…なんと今日は、皆さんご家族でご参加の方ばかりひらめき電球

 

ファミリーヨガとなりました音譜

 

 

男性の方にも、ぜひヨガをと思っていますが。

 

 

男性、とくにパパさんは、なかなか平日のヨガには来ることができません。

 

仕事が早く終われば、夜のジムでヨガ!?

 

でも…奥さまやお子さまを思うと、早く帰りたいところ。

 

 

土曜日や日曜日に、家族を置いて自分はヨガへ、というのも、

 

なかなか、お子さまが小さいパパには、難しいと思います。

 

 

子連れで参加できるママのヨガも必要性を感じていますが、

 

お疲れパパのためのヨガも。お届けしたい!!

 

 

だから、できるだけ土日に、家族で参加できるヨガをと願っている私。

 

 

私自身、子どもたちが大きくなり、状況が変わってきたので、

 

最近ようやく土日にもレッスンができるようになってきました。

 

 

そうして、いざ日曜日のヨガ。

 

 

こんな風に家族で参加してくださり。

 

嬉しい限りですドキドキ

 


明日からのお仕事を

 

また元気にがんばれるよう。

 

パパの疲れ、ストレスが解消され、ママに優しくできるようラブラブ

 

 

動いてスッキリリフレッシュ!

 

運動不足解消!

 

気分転換!

 

リラックス…ラブラブ

 

 

身体を動かすだけでも、気持ちがいいヨガ。

 

 

でも音譜

 

それだけにとどまらず、

 

明日につながる、次につながる、

 

身体の在り方、身体使いを探りながら、

 

丁寧に身体と向き合い、

 

ゆったりとした時間を楽しんでいただきました。

 

 

IMG_2576.jpg

 

IMG_2577.jpg

 

廊下へ出ていたお子さまたち。

 

シャヴァーサナで元気に戻ってきたので、

 

 

『いま、さいごのねんねのポーズなんだけど、しずかにできそう?

 

あともうちょっとまっててもらえるとうれしいな~』と話してみたら。

 

 

うんうん!とニコニコ顔で、

 

口元に「し~っ」って指をあてるジェスチャーして、お互いに

 

目くばせして静かにしていてくれました。

 

 

ありがとう~ラブラブ

 

みんなヨガのこと、よ~くわかってくれてるドキドキ

 

もう可愛くて、全員ぎゅ~ってしたかった~ラブラブ!ラブラブ

 

 

前回のヨガまでマタニティだった副住職奥様。

 

二人目の赤ちゃんが無事誕生。

 

一か月検診を終え、今日は一緒にご参加ドキドキ

 

 

生まれたての小さなほやほや赤ちゃんがいて、

 

もうすっかり大人になられた娘さんとともに参加のご家族もあり、

 

 

世代も超えて、全く別々に生きていた人たち同士が、呼吸を共にする不思議。

 

 

家族との楽しいお出かけの時間でもあり、

 

ご自身のための時間でもあるお寺ヨガ。

 

 

集う皆さんが、

 

誰かのためではなく、

 

ご自身のために時間を使い、

 

 

それは、結果的には家族のためとなる素敵。

 

 

ヨガっていいなドキドキ

 

お寺っていいなドキドキ

 

 

次回は、6月17日(日)15:00~開催予定です。

 

季節もずいぶん変わっているかな~⁉

 

来月も、お待ちしていますね!

 

 

お足元の悪い中でしたが、

 

たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

あじさい休講・変更のお知らせあじさい

 

5/19(土)朝ヨガ・リラックスヨガ 変更→13:00~90分開催☆

5/26(土)朝ヨガ・リラックスヨガ 休講 

6/16(土)朝ヨガ休講・リラックスヨガ のみ開催☆

6/30(土)朝ヨガ・リラックスヨガ 変更→13:00~90分開催☆

   

・祝祭日はお休みです

 

コスモスイベントレッスンハチ

 

黄色い花~お寺ヨガ~黄色い花

次回6/17(日)15:00~開催予定!

法心寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK♪

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

 

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳