きりっと燃えたいあなたは朝ヨガ☆ぽかぽか陽気でヨガしたいあなたは11:00~♪お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花

コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です
ラブラブ


 

 


寒~い朝でしたが、今週も元気にスタート!

 

 

お伽家さんの朝いちばん。

 

 

IMG_1181.jpg

 

1℃。。雪の結晶

 

もう一台のストーブは『Lo』の表示雪の結晶

 

 

ちなみに。。

 

寒い自慢をしても仕方ありませんが。。雪の結晶

 

 

我が家の冬の寝室は、0度前後が日常です。 

 

昔の木枠のガラス窓。

 

一枚ガラスがありません。

 

カーテンを閉めていますが、

 

もちろん、風が入ってきます。

 

 

外と一緒くらい冷えていると思います。

 

でも、布団さえ着ていれば

 

冬ならではの澄んだ空気がとっても気持ちよくて。

 

ガラスはめなくちゃ!という気にはなりません。

 

 

けっこう気持ちいいラブラブ

 

 

決して負け惜しみではありませんにひひラブラブ

 

 

 

そして昼間は南側全面が窓なので、開け放ってもぽかぽか。

 

これは自慢ですラブラブ

 

 

 

お伽家さんもドキドキ

 

ぐんと冷え込んだ日には、ぽかぽか陽だまりにドキドキ

 

 

 

朝ヨガは、まだお日さまは少ししか差し込んでこないけれど、

 

11:00~のクラスにはぽかぽかにドキドキ

 

 

きりっとヨガして燃えたいあなたは朝ヨガ!

 

ぽかぽか陽気でリラックスしてのびのびヨガ、がお好みのあなたは11:00~のクラスへ音譜

 

 

 

そんな冷え込んだ今朝でしたが、

 

ご新規さまをお一人お迎えして、

 

朝ヨガには8名さまがご参加くださいました。

 

 

先週は成人の日でお休み、火曜日スタートでしたので、

 

今日ヨガ初めという方もラブラブ

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

じゃんじゃん動くと温まるには違いありません。

 

 

 

でも、今日の朝ヨガも、

 

からだを運ぶための、姿勢を保つための

 

小さな動き、感覚を逃さぬよう、

 

丁寧に意識を巡らせて、呼吸を細部へ届けて、

 

ゆっくりとアーサナを深めていきました。

 

 

奥深くから、じわんと暖まる感じ。

 

ヨガならではラブラブ

 

 

IMG_1182.jpg

 

 

 

二クラス目のスローフローヨガも、ご紹介でご新規さまをお一人お迎えして、

 

こちらは7名さまでヨガタイムラブラブ

 

 

スローフローは、新年初なので。

 

私もなんだかとても新鮮な感じドキドキ

 

 

スローフローって、たぶん私が普段練習しているヨガに一番近いスタイルかな~と思います。

 

自主練ヨガは、丁寧に一つ一つアーサナをというよりも、

 

連続的におこなっていく中で、じっくりのホールドという感じがほとんど。

 

 

フローは。

 

このアーサナがあるからこそ、次への展開があり、

 

そのアーサナが深まったことで次がひらめき…という感じで、

 

やるほどに身体が軽くなっていき、

 

集中力もどんどん高まっていくラブラブ

 

大好き!

 

 

ゆったりの進行でしたが、

 

男性が3名さまご参加くださっていたこともあり、

 

エネルギッシュなヨガタイムとなりましたラブラブ

 

 

IMG_1184.jpg

 

 

 

今日はどちらのクラスも、最後の写真しかとれていませんが。。

 

 

皆さん、意識の行き届いた、とても力強く美しい姿でしたドキドキ

 

 

 

さて、明日の朝ヨガは満席となっております。

 

リラックスヨガはあと3名さま、午後のリクエストヨガはまだまだ空いております。

 

ご参加お待ちしていますね!

 

 

それでは、本日もたくさんのご参加、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

雪の結晶休講・変更のお知らせ

 

・祝祭日はお休みです

ベル参加者さま大募集ベル

 

お寺ヨガサークル『リマブラス』

お子さま連れOK!

1/28(日)14:00~70分

参加費大人¥1000 小中学生¥500

 

コスモスご予約・お問い合わせはハチ

luccica.chika@gmail.com

までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは

以下のメールフォームより送信ください手紙


ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪

yoga Luccica ホームページはこちら♪

参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



 yoga Luccica 
代表/インストラクター 佐成千佳