8歳おめでとう♡ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日12月27日は次男の8歳のお誕生日。

 

夕食は次男の好きなものをたっぷり並べてラブラブ

 

お腹がいっぱいになりすぎたので。

 

ケーキはやめておこう、ということになり。

 

 

今夜、お誕生日パーティの続きラブラブ

 

IMG_0926.jpg

 

 

スポンジは買ってきて、私がクリームを泡立てましたが。

 

デコレーションは次男に音譜

 

スコップケーキにして、スポンジの間にはイチゴとクリームをぎっしり。

 

どんどんクリームをのせて。

 

IMG_0927.jpg

 

 

完成ラブラブ

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

ローソクを忘れてしまったので、お風呂で使っている

 

ガラスの器に入ったローソクを一本だけ灯して。

 

ハッピーバースデークラッカー

 

 

 

長男は助産院でしたが、

 

同じ助産師さんで、次男は自宅出産。

 

 

あまりにも早く進んで。

 

助産師さんが間に合わなくて、夫が受け止めた次男。

 

 

でも、助産師さんが間に合わないことを

 

私は一週間前くらいに気づいていたので、

 

ちゃんとその際の手順を聞いておきました。

 

 

だから、あまりに急な展開にも、慌てることなく、

 

落ち着いていたと思います。

 

 

二階にいた長男すら、間に合わなかったという。。。にひひラブラブ

 

 

image

 

↑5年前。 長男1年生、次男3歳。

 

image

 

 

懐かしい~ラブラブ く~~~!かわゆい!抱きしめたい!!

 

 

IMG_0931.jpg

 

…今もかわいいドキドキ 抱きしめてますラブラブ

 

 

 

この世に飛び出してきた次男くん。

 

 

8歳おめでとう!

 

生きたいように生きてねドキドキ