踊るのが大好き♡ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

先月末から、いろいろとプライベートで行事が続き、

 

ブログにアップしたいと思いつつも。

 

どんどん時間が過ぎていく…!!!!叫び

 

 

ようやく、ひと息ついたので。

 

ずらりと写真とともにラブラブ

 

 

ずいぶんさかのぼるけれど。

 

IMG_0391.jpg

 

10/28には、小学校の音楽会。

 

長男は6年生、最後の音楽会でした。

 

ぎりぎり二クラス。

 

写真で見ても…少ないでしょ。

 

6年間、ずっと一緒だったみんな。

 

ぐんと背が伸びて、もう中校生のような子も。

 

伴奏の女の子も、毎年弾いているけれど、毎年上手くなっているラブラブ

 

立派な6年生の姿に感慨にふけりつつ…聞き入りました。

 

IMG_0390.jpg

 

こちらは次男の学年、元気いっぱいの二年生音譜

 

IMG_0389.jpg

 

トルコ行進曲の合奏も。力強かった!この学年らしいねラブラブ

 

PhotoEffe.jpg

 

 

お弁当を載せてみたにひひ

 

 

そしてこの日は夕方、入間の「万灯祭り」へ音譜

 

台風が迫ってきていて、悪天候の中でしたが。

 

無事踊ることができました。

 

寒い中、傘をさしてみていてくださったお客さま。ありがとうございました。

 

 

IMG_0377.jpg

 

 

動画から写真にしてみました~ラブラブ

 

 

IMG_0380.jpg

 

IMG_0381.jpg

 

 

IMG_0383.jpg

 

 

IMG_0384.jpg

 

 

お客さまで、youtubeに載せたいという方が音譜こちらの動画↓みてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

10/31・11/1は長男の修学旅行。

 

 

IMG_0324.jpg

 

おべんとの写真しかないので…これだけアップ音譜

 

お肉いっぱいドキドキ男子べんとうラブラブ

 

日光へ。

 

あれだけ雨続きでしたが、晴天に恵まれ、楽しめたようでよかったドキドキドキドキドキドキ

 

修学旅行が無事終わり。

 

ほっとしました。

 

 

 

今日は、飯能祭り音譜

 

いいお天気だったのが、本番前に曇り空にひらめき電球

 

 

IMG_0374.jpg

 

踊り終えてから、大粒の雨が降ってきました。

 

ステージは、音響トラブルなどあり、でしたが、

 

みんな笑顔で踊り切りましたラブラブ

 

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

私は、ほんとに踊りが好きだな~って思います。

 

 

ベリーダンスに向かう道中も。

 

IMG_0363.jpg

 

 

 

この行列に。。焦がれるように、心惹かれてる。。!

 

ああ、素敵~~!

 

 

とにかくわたしは、踊りたいのだ~~~~!

 

っていうことが身にしみてる今日この頃!ドキドキ