今のあなたにぴったりのクラスを見つけて♪ヨガ☆日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花コスモス日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催していますハチ

いつもご覧くださりありがとうございます。
yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳ですラブラブ



 

また雨か~と、昨日は震える寒さでしたが、

 

今日は気持ちの良い晴天!

 

IMG_0247.jpg

 

 

濁流の高麗川は、だいぶエメラルドな川になっていました。

 

 

遊歩道ができたので、

 

今日は市の職員の方かな!?、 完全に水没した後、水が引いた遊歩道を

 

ホウキで掃いておそうじ大変そうでした。

 

毎回大雨の度に、あの作業となるのでしょうか…。

 

 

 

さて、今日も朝ヨガにはたくさんの方、8名さまがご参加くださいましたドキドキ

 

IMG_0248.jpg

 

 

最初はひんやりとしていたお伽家さんですが、

 

縁側から差し込む太陽で、どんどんポカポカに音譜

 

 

IMG_0251.jpg

 

 

二クラス目、お子さま連れOKヨガには初参加の方をお迎えして6名さまと音譜

 

 

 

一週間に、13クラス開催しているyoga Luccica のレッスン。

 

すべて私がインストラクターを担当していますが、各クラス、それぞれの特徴があります。

 

 

初めてのヨガだけどどのクラスがいいかな‥・。

 

このところ疲れ気味、ゆったりやりたいな…。

 

だるさをすっきりしたい~運動したい!!

 

 

など、いろいろと気分や体調があると思います。

 

 

 

内容ももちろんですが、気になる運動強度。

 

ずらっと書いてみますね音譜

 

 

弱 マタニティ・産後ヨガ 75分

 

↑ セルフ整体(ご参加の方によっては最弱の場合もひらめき電球)100分

 

↑ リラックスヨガ 70分

 

中 お子さま連れOKヨガ 70分

 

↓ スローフローヨガ 70分

 

↓ リクエストヨガ 100分

 

↓ 朝ヨガ 100分

 

強 パワーヨガ 100分

 

 

こんな感じかな~音譜

 

やっぱり時間が長いとその分強度もあがりますので、

 

朝ヨガやパワーヨガは、

 

『強』メラメラです。

 

もちろんご参加のメンバーによって、強度が変わります。

 

 

 

今日の朝ヨガにご参加のHさまも、

 

最初はマタニティヨガにご参加。

 

産後ヨガ、そして、お子さま連れOKクラスと参加ののち、

 

お子さまを預けてお仕事復帰の今は、

 

朝ヨガ、さらにはパワーヨガにも音譜

 

 

いつもマタニティ・産後ヨガやリラックスヨガ、セルフ整体に参加してくれている友人のYちゃんは。

 

今日はお子さま連れOKヨガ。

 

マタニティからスタートして、産後の力の入らない時期には、

 

そのくらいの強度がちょうどいいと言っていたYちゃん。

 

あとは、セルフ整体とかリラックスヨガなら…と。

 

 

で、今日のお子さま連れOKヨガに参加してみたら、

 

「産後ヨガとかじゃ、物足りなくなってきたみたい、お子さま連れOKクラスが、ちょうどいいかも」ってドキドキ

 

 

曜日や時間が合わないということもありますが、

 

もしも融通が利くならば・・・!

 

今の身体に

 

無理なく、物足りなさもなく、で

 

ベストのクラスでヨガできたら。。。

 

 

今の身体が、さらに良い状態へとますます変化していくことと思いますドキドキ

 

 

「以前はきつい」と感じていたものが、楽になってくるということは

 

体力がつき、骨盤が整い、

 

さらに、効率よく動く身体づくりもできてきているということドキドキ

 

 

そうなっている状態って、かなり健康体、ではないかしら~⁉ドキドキ

 

嬉しい!

 

 

 

すべてのクラス、骨盤調整効果・柔軟性アップ・筋力アップが期待できます。

 

痛みがある方は、まずはセルフ整体がおすすめ音譜

 

全く初めての方は、朝ヨガやお子さま連れOKヨガで、ヨガ体験音譜がいいと思います。

 

あまり体力に自信がない、また年配の方、病み上がりで久しぶりに動くという方は、

 

リラックスヨガがいいかなラブラブ

 

運動したい~!という方は、スローフローやパワーヨガを音譜

 

 

各クラス、共通して大切にしていること、

 

また、その各クラスだからこその、ピックアップしているテーマ・目的、などありますので、

 

ぜひいろんなクラスに出て、無理なく、楽しく、今の気分、今の身体にぴったりのお気に入りクラスを見つけてくださいねドキドキ

 

 

 

IMG_0249.jpg

 

IMG_0252.jpg

 

 

おひさまが、身体をゆるめてくれました音譜

 

 

IMG_0254.jpg

 

今日もサンキャッチャー&ピアスをお買い上げいただきましたドキドキ

 

ありがとうございます音譜

 

 

当分イベント参加の予定がありませんが、作品は続々作っておりますので、

 

見たい方、こんなの作って!という方、声をかけてくださいね!

 

 

 

では、本日もたくさんのご参加、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 休講・変更のお知らせベル

 

10/28(土) 全クラス休講

11/2(木)12:30~セルフ整体・休講

11/4(土)11:00~リラックスヨガ・休講☆朝ヨガは開催☆

 祝祭日はお休みです

 

 

ベル参加者さま大募集ベル

 

お寺ヨガサークル『リマブラス』お子さま連れOK♪

10/29(日)16:00~17:30

参加費¥1500

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



    yoga Luccica 
      代表/インストラクター 佐成千佳