掃除機ヘッドカバー「発明創意工夫展」♪銀賞をいただきました~♡ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

 

長男の夏休みの自由研究の作品が選ばれたので

 

昨日、「発明創意工夫展」を見に行ってきました音譜

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

銀賞をいただきました!

 

 

ちなみに去年は…↓これラブラブ

 

IMG_3953.jpg

 

 

ケシゴムキーパーは銅賞をいただきました音譜

 

 

今でも我が家で大活躍!

 

赤青鉛筆キーパーとかもあります。

 

 

 

発明創意工夫展の作品は。。

 

「アイデア」そして、「誰にでも、簡単にすぐ作れる」ということも長男的には重要ポイント。

 

 

今回の作品も。

 

メッシュのケースと、クリップでできちゃいます音譜

 

 

小1の時から、お風呂の支度は長男の仕事で。

 

最近は、お掃除も上手になりました!

 

家じゅうの掃除機をかけてくれます。

 

 

散らかし屋さんでもありますが。

 

頼もしいハウスキーパーでもありますラブラブ

 

いつもありがとう!

 

 

 

IMG_9946.jpg

 

道中、

 

「Z」の雲だ~!!

 

と、急いで写真を撮っていました。。。 

 

ミニドラゴンみたいでかわいいラブラブ

 

 

IMG_9948.jpg