どんな風にも楽しめる♪やり方次第☆受け取り方次第! 朝ヨガ&リラックスヨガ/日高/お伽家 | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。


いつもありがとうございます。

 

 

今日もひんやりの寒い朝。

 

声が出ない…!?あせるに始まった、今週。

 

おかげさまで、だいぶ声は復活していますが、

 

雪が降ったことで、そんな一大事も、ずいぶん前のことに思えます。。。雪の結晶

 

 

土曜日は、朝ヨガ&リラックスヨガ音譜

 

 

朝ヨガには、毎週ご参加のNさまと、野村さん、そして、

 

これからクライミングジムへ行かれるという男性Aさま。

 

ウォームアップに、朝ヨガラブラブとのことドキドキ

 

 

9時からの朝ヨガは、少し早いのですが、

 

一日を有効に使えますので、早起き大丈夫なら、おすすめですドキドキ

 

 

IMG_4957.jpg

 

 

寒い朝でしたので、

 

簡単なポーズの反復で、筋肉を温めながら、徐々にほぐしていきました。

 

 

ただでさえ、寒さで筋肉が縮こまっていますので。

 

こわばりを見つけても気にせず。

 

決してぎゅっと固めないよう。

 

余計な力を加えないよう。

 

やさしく、ゆったりポーズ音譜

 

 

IMG_4958.jpg

 

二クラス目は、初参加の方をお迎えして、リラックスヨガ。

 

 

時々お日さまが部屋を暖めてくれましたが、それでもやっぱりひんやり。

 

それぞれマイストーブを確保していただいて、背中を温めながらメラメラ

 

 

 

初めてご参加の方は、いろんな期待と不安をお持ちです。

 

それは人によって本当に様々ですが、

 

・肩や腰、首が痛い

 

・気持ちが憂鬱

 

・不眠

 

・姿勢が悪い

 

・美容、シェイプアップ

 

…などなど、ヨガで改善への期待とともにいらっしゃいますが、同時に

 

・体が硬い

 

・長年運動していない

 

・筋力がない

 

・難しいんじゃないか?

 

といった不安を抱えていらっしゃることも。

 

 

ヨガ = これがヨガ、というのはないので。

 

どんなクラスに参加したか?どんなインストラクターと出会ったか?

 

で、ヨガへの印象がずいぶん違うと思います。

 

 

レッスンを受けて、

 

不調が改善するかも?といった期待が増したり、

 

続けてみようかな、気持ちよかった、といった前向きな印象、感想を抱くこともあれば。

 

 

きつすぎて無理、痛い、退屈、厳しい、雰囲気が合わない

 

と、ヨガは好きになれなそう、と感じてしまうこともあるかもしれません。

 

 

たまたまヨガの入り口が私のクラスだった、という皆さまには。

 

どんな風にも楽しめる、というようにヨガの印象を受けていただけたらいいな~と思っています。

 

ストイックにもやれる、ゆったりも大丈夫。

 

柔軟性関係なし!でも、やっていったら柔らかくなれそう!

 

集中もできるけれど、くつろげる。

 

そんなふうに。

 

相反することが、隣り合わせにあって、

 

それぞれの受け取り方次第で、取り組み方次第で、

 

いかようにも楽しめるような。

 

 

なにかを限定することなく、

 

ヨガをお伝えできたらいいな、と。

 

いつも思っています。

 

 

そして、

 

そんなヨガは。

 

日常での物のとらえ方や、取り組み方を。

 

受け取り方・やり方次第!にしてくれる。。ラブラブ

 

 

 

IMG_4959.jpg

 

 

来週のレッスンも、クラスによっては残りのお席が少なくなってきています。

 

ご予約はどうぞお早めに音譜

 

あなたのご参加も、楽しみにお待ちしています!

 

 

予約状況は随時更新していますので

 

「現在の予約状況」黄色い花

 

 

↑こちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

それでは、今週は、声トラブル、雪により、ご迷惑をおかけいたしましたが、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

寒いですね~と言いつつ、心はぽっかぽかの私でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

本日もラブラブご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

カエル祝祭日はお休みさせていただいておりますカエル

 

 

黄色い花参加者さま 大!募集中のイベントレッスン黄色い花

 

ベル【太陽礼拝WS/ハナスタジオ】

第一回 10/29(土) 終了しましたしました

第二回 11/26(土) 18:00~ (約90分)

参加費 2.000☆

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

ベル【108回太陽礼拝/法心寺】

12/29(木)14:00~

参加費大人3.000☆ 小学生1.500☆

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



    yoga Luccica 
      代表/インストラクター 佐成千佳