ハチャメチャ♪楽しいハイパワーヨガ☆セミプライベートで熱~いヨガタイム! | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市などからご参加黄色い花
日高市の古民家【お伽家】さんにてヨガレッスンを開催しています音譜

yoga Luccica 代表/インストラクターの佐成千佳です。

いつもありがとうございます。



 

今日はまたまた朝からひんやり寒いあせる

 

このところ参加者さまの多かったパワーヨガですが、今日はお二人、セミプライベートレッスンに。

 

お二人とも、週2ペースでレッスン。

 

 

今日はどんなヨガにしましょうか?

 

とリクエストをお聞きしつつ。。

 

 

寒いし、やっぱりあったまろう!

 

イメージは、ハイパワーヨガメラメラ音譜

 

 

ただ単に、たくさん動けばいい、というわけでもありません。

 

動けば温まり、汗もかきますが。

 

ヨガは、意識を張り巡らせ、呼吸を届けて…がうまくいくと、

 

一見運動量はそれほどでもなくても。汗がど~っと出て、身体が熱くなります。

 

 

今日のハイパワーヨガは。

 

 

運動量もしっかり!で筋肉を温め血行を促進。

 

そして、意識を張り巡らせ、たっぷりの呼吸で内側から熱を起こすラブラブ

 

太陽礼拝をリズミカルにおこない。

 

躍動感を、動きにも、静止ポーズにも音譜

 

 

 

で、いつもはやらないようなラブラブ

 

チャレンジングなポーズ/アーサナをも、ハイパワーメラメララブラブ

 

 

パリブリッタ・バカ・アーサナや、バカ・アーサナからのジャンプバック、

 

そして、バランスポーズもネクストレベル!なアーサナを楽しんでいきました。

 

 

難しいアーサナは、それをやることが目的でも目標でもないと思っています。

 

私自身も、難しいアーサナを毎日練習しているわけではなく。

 

普段は、基本的なアーサナを主に練習しています。

 

 

でも、難易度の高いアーサナは、どのくらい身体が変わってきたのかな~!? を知る目安になりますので。

 

まさか! 何これ~!?という感じの難アーサナを

 

たまにやってみると、面白いです。

 

わ~、無理~!と。やっぱりできなかったり、

 

意外とすんなりできて、自分でびっくりしたりラブラブ

 

 

そんな楽しみも交えつつ。

 

身体を燃やし、ハートを燃やしドキドキ

 

 

熱いヨガタイムを楽しんでいきました。

 

 

 

IMG_4344.jpg

 

でも、さすがに今日の気温。

 

シャヴァ・アーサナではストーブを点火しましたが、ひゅ~~っと熱が下がる感じ。

 

 

レッスンを終え、3時間が経過。

 

すっかり身体の熱も冷めている感じですが。。

 

体温を測ってみたら、37.3度。

 

最近、具合悪いの!? と自分でも、思ってしまいますが。

 

やっぱり平熱が37度くらいになっているのかな~。

 

ハイパワーヨガでラブラブまだまだ燃焼中の私でしたニコニコ

 

 

 

時々。こんなちょっとハチャメチャでもある!?

 

チャレンジ~~!なパワーヨガも、楽しいなラブラブ

 

 

でもこれって積み重ねがあってこそドキドキ

 

こうして、チャレンジ!を楽しめるのは、

 

それだけ、皆さまとの時間の積み重ねがあるから音譜

 

 

いつものパワーヨガメンバーの皆さまとも。

 

ハチャメチャ、楽しいハイパワーヨガメラメラ

 

こんどやりましょうね~ラブラブ

 

 

来週より、金曜日パワーヨガクラスも時間変更

 

9:00スタートとなります。

 

ご参加心より楽しみにお待ちしています!

 

 

では、Sちゃん、Tさま、本日もご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

ヒマワリ休講のお知らせヒマワリ

 

・10/29(土)10:00~リラックスヨガ

 

            は休講です。

 

カエル祝祭日はお休みさせていただいておりますカエル

 

 

黄色い花参加者さま 大!募集中のイベントレッスン黄色い花

 

ベル【お寺ヨガ/法心寺】年内ラスト!

11/7(月)10:00~(約90分)
参加費 大人2,000☆ 

 

~西川越徒歩5分/法心寺deレッスン!~
インストラクターを担当します

クリップお寺ヨガ詳細はこちらをクリック♪

お子様連れOK! マタニティの方のご参加、初めての方も大歓迎!

 

ベル【太陽礼拝WS/ハナスタジオ】

第一回 10/29(土) 18:00~ (約90分)

第二回 11/26(土) 18:00~ (約90分)

参加費 2.000☆

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

ベル【青空ヨガ/『Smaile☆古民家フェスタ』日高・旧新井家古民家】

10/30(日)10:00~ 12:00~ 14:00~

参加費1.200☆ 事前予約1.000☆にて

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

ベル【108回太陽礼拝/法心寺】

12/29(木)14:00~

参加費大人3.000☆ 小学生1.500☆

クリップ詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

ご予約・また川越・日高でヨガ☆にご興味のあるあなたは今すぐ
luccica.chika@gmail.com
までご予約・詳細希望でご連絡、もしくは、

以下のメールフォームより送信ください
 

ご予約・お問い合わせメールフォームはこちらをクリック♪


 
yoga Luccica ホームページはこちら♪

 
参加者様の声・レッスンのご感想はこちら♪



    yoga Luccica 
      代表/インストラクター 佐成千佳