高麗川 川遊び | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日、子ども会で川遊びへ行きました。

今年の高麗川は遊歩道工事のため!?かなり水が濁り、流れもほとんどない。。

ダムみたいな感じかな〜。



エメラルドグリーンの澄んだ水のこのエリアが。

モスグリーンの水に。。あせる


かなりショック。。




これじゃあ今年はもう泳がなくてもいいなーと。

川をあとにしたのですが。


それでも、子どもたちは川遊びにスイッチが入ったようひらめき電球

今日も行きたい!ドキドキ

と。。


えーと思いつつも、昨日は川遊び後に予定があった為、私は泳がなかったので。


よ〜し、今日は泳ぐか!


{4E178315-3570-45B1-9AEA-CC2E07E6E586}


やっぱり、乳白色だけれど。

入ってみると水底まで見えて、それなりに気持ちいいラブラブ

川底を掘ったのかな。。

流れがゆっくりで、水深の深いエリアが以前よりうんと広く、ほんとダムっていう感じ。

水の流れがあまりないためか、川岸が少しヘドロっぽくなっていたのですが、流れている水自体は、それほど嫌な感じはしませんでした。

それに。

深いから泳ぐには、楽しめるね!



{3BD22FC4-0FE9-48B9-824C-610BA7417396}



次男も一番高いところからダイブ音譜






下を見ると、やっぱりちょっと怖いけど、え〜い!

私もざぶんラブラブ

気持ちいい〜と思った瞬間。。

最近、耳の調子が悪かったので、耳に激痛が…あせる

もっとやりたかったけど、あまりに耳がいたくて一回で断念汗

鼓膜がやられました…。。


家に帰って頭痛までしてきたけれど、耳ツボやったらすーっと治りました。…すごいあせる


というわけで、気分もよくなり、ブログ書いていますニコニコラブラブ

でも、今年は飛び込みは要注意…だわあせる



{EB0D3243-8A9D-4A82-86CF-A6DED028B5C3}


時間はかかるかもしれないけれど。


人の体が、自分で治っていくように。

川もきっと自分で綺麗になっていけるはず、よね!


また来るからね〜ドキドキ