4月のフラワーアレンジメント♪ ブーケ☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

昨日午後、最近女子力アップ中の次男くんと。

 

フラワーアレンジメント教室に『お伽家さん』へラブラブ

 

付添ではなく。

 

僕もかわいいの作りたいドキドキ

 

と花器を手に、一緒に参加黄色い花

 

 

ブーケは難しかった~あせる

 

途中の写真を撮るのをすっかり忘れていたので。

 

でき上がりをドキドキ

 

 

IMG_1322.jpg

 

 

ガラスの器に飾られているのが次男作です。

 

こだわりの作品。

 

 

おかあさんにプレゼント、ですって。。ドキドキ

 

PC作業中に見えるところに飾ってありますラブラブ

 

癒される…ありがとー。

 

 

IMG_1323.jpg

 

 

私のは一番奥。

 

 

皆さん素敵!

 

このしずく型にするのが今回の課題なのですが。

 

私はこんもりまあるい感じに。。

 

 

先生が、「背の高い人にはしずく型で、丸いのは背の低い人にちょうどいいんですよ」

 

と言ってくださいましたが。。

 

もうちょっと流れる感じにしたかったな~。。。

 

 

ちょっと難しかったので。

 

その分すごく集中しました。

 

 

たのしかった~!

 

 

私は次回5月にまたやれるかな~。

 

学校があるから。また夏休みに一緒に行こうねラブラブ