チューリップに囲まれて♪ フラワーアレンジメント☆ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

今日の午後は、いつもお世話になっているお伽家さんにて、フラワーアレンジメントラブラブ

 

今年はこれまでのような柴崎明美先生とのコラボは計画していませんが。

 

 

フラワーアレンジメントはやり続けたいので。

 

毎週ではないけれど。。

 

明美先生のお教室に参加しています音譜

 

 

今日は、チューリップチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

午後から参加したので。

 

少しチューリップの頭がうつむき加減に。

 

というわけで。こんな風なアレンジメントにしてみましたラブラブ

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

残ったチューリップはブーケに。

 

ブーケの基本も教えていただきましたよ音譜

 

 

 

家に帰ってお部屋に置くと。

 

また。愛着が増します。。ドキドキ

 

かわいい~~~!

 

PhotoEffectStudioSMSImage.png

 

 

玄関に飾ってある、前回・前々回のお花がまだまだ元気なのと。

 

このチューリップたちのそばにいたいので。

 

2階の仕事部屋へラブラブ(寝室でもあります)

 

お天気がいいと、温度が上がるので早く終わっちゃうかもしれないけれどあせる

 

 

人口密度が増えた!?

 

お花や植物を置くと。

 

 

住人が増える感じ。

 

すごい存在感ですラブラブ

 

パワーをいっぱいもらえそう!

 

 

なんだか優しい気持ちになれるから。

 

お花はいつもそばに置いておきたいな。

 

 

 

ちなみに前回のお花は、(ブログアップしていなかったのでご紹介音譜

 

IMG_0589.jpg

 

基本のアレンジメントの練習でした。

 

この形になるよう、決まり通りにやるんだけれど。

 

お花の選択は自由なので、みんなそれぞれの仕上がりになって面白かったです。

 

型どおりにやるのも好きラブラブ

 

 

たっぷりのお花だったので。

 

家にもって帰ってから。

 

小さな器に。

 

IMG_0590.jpg

 

2個もできました。

 

 

次回は、4月に参加できるかな~音譜

 

たのしかったラブラブ