初登場のポーズも楽しんで♪しっかり動いてスッキリ☆ パワーヨガ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

いつもありがとうございます。

yoga Luccica 千佳です音譜


今日は今週最後のレッスンとなります。

パワーヨガには5名さまがご参加くださいました。

お正月休みを約10日間もいただきましたので、


お正月に身体がなまってしまった…。

食べ過ぎてしまった。。

寒さで身体がコチコチあせる

年末に風邪をひいていた。。


などなど、皆さま
「動きたい!スッキリしたい!」

という思いで来てくださっていました。


{693AD8E1-E4A3-4C24-9588-A6A07D7EAFD0:01}


そんな今日のパワーヨガ。


丁寧に身体をほぐしたら。

どんどんポーズ!

自身の呼吸の波に身体を乗せて、上へ下へ、伸びて縮んで、広げて閉じて…めいっぱいに動くのが気持ちいいラブラブ


ウジャイー呼吸の波に乗って、ウジャイー呼吸でポーズを深めて…と、呼吸にもしっかり意識を向けていきました。


立位中心だったこれまでの流れ。

今年は、座位などもたくさん組み込んで、ヴィンヤサの中でおこなう座位も楽しんでいただきたい…と。

レッスンスタート時に皆さまにお話させていただきましたが。。

欲張って、やっぱり立位を盛りすぎ、いつもの立位メインになってしまいました。。ニコニコあせる


でも、普段あまりやってこなかったポーズもたくさん登場、初登場のポーズも楽しんで、しっかり動いて、スッキリしていただけたんじゃないかな~。


{DCE4F6D3-B270-46C6-A695-F9C01A4D391E:01}


座位と言えば、↑この後の鳩のポーズくらい…⁈


でも、身体がコチコチになりがちな冬は、やっぱり大きな動きがあたたまりますね。

座位のポーズは暑い時期に多めに入れていこうかな~音譜


{B7FD239D-B8C6-436F-A892-F6D967FC3429:01}


朝はどんよりでしたが、いいお天気に。

お日様、さまさまドキドキ 


では、来週も楽しみにお待ちしています!

本日はご参加ありがとうございました音譜


yoga Luccica
佐成千佳