白から透明に・・・ | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

最近 自分の色が 変わってきてる気がする。


白 から 透明 に・・・


客観的に観た時 薄い。

人にぶつかられる。(笑)


どないなっとんねん。。。



どんな色にも染まれる白が好きだったけど

それより透き通る?

見えないのはイヤだな。



私に必要な色 を 足すとしたら。。



春はカラフル音譜

今日は 何色 を 足そうかな虹