最強。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

『最強』のお勉強をしてきた。

物理的な教えも大きな発見だったけど


たぶん 私は

エネルギーを受けたかったんだ。


いろんな世界を見てきて

今の場所に行き着いた

その人のエネルギーを…



私がなんとなく見えているモノを

確実に見ている

その人のエネルギーを。



確かなモノを与えてもらった気がする。


今はまだ確信できなくても

いつかそれに変わる道を開いてくれた。



人それぞれのたどり着き方がある。

同じ道を歩んでいても

どこで気づけるのかさえ それぞれ。



私は近道を教えていただいているのかも。



今までの経験からの

今日のとても有意義な3時間。


ありがとうございました虹