燃えさかる・・・夢。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

普段はあまり覚えていないけど

たまに覚えていたりする


そういえば。。


火事の夢を見た。


あり得ないくらいに

すごく 燃えてた。



基本 私の夢は 自分が実際見ている状態。

まわりが すごく 燃えてる。

でも 恐怖を感じていない。。

不思議。



夢占いを見てみると

吉運らしい。


なにが起きるのかな・・・ドキドキ