春の気配。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

昨日の朝から

なんとなく 春の気配。


身体の感覚も違う。


立春から

秋冬の 陰気 が

春夏の 陽気 に

少しずつ変わっていくのだけど


今年は

バチッキラキラと変わった気がする。


前の夜の霧が運んできてくれたかなブーケ2