開眼。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

別に悟りを開いたワケではない。。


今までヨガをする時には

眼を閉じていた。

なぜなら

身体の感覚に集中できるから。


だけど…

今ではかなりの集中力がついたようで

逆に身体を硬く縛りつけてたみたい。


自分で自分を縛ってた…


身体が硬くなると

心もカタくなる。。


で、最近は

眼を開けて 空間に視線を置きながら

身体の内側を感じるようにしている。



空間に溶け込めるように

自然の一部になるように





うん。これ!

仕上がりがイイ感じ虹



ホルモンバランスが調整されてく感じ。(笑)開眼で女っぷり上げるょ~ラブラブ