地球。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

今日の瞑想で浮かんできたもの。

地球

と 

不動明王…


節分前に行ったお参りで

背中を叩いてもらった。

あの時のお不動さんが
守ってくれてはるのかな…


そして

母なる地球。


大きな支えがあると

とても穏やかな気持ちになれる。


心やすらか…『安心』


ありがとうブーケ2