変人=天才。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

約1か月ぶりに会いに行ってきた。

要らないモノ 全部取り去ってくれます。
迷惑メールもピッタリ来なくなるくらい・・・(笑)


アインシュタイン
ピカソ
ベートーベン
岡本太郎 ・・・


天才と言われる人は、みんな変人。

彼もだいぶ変わってるけど、天から与えられた才能を持つ「天才」だと思う。。


押すわけでも、伸ばすわけでも、ボキボキするわけでもない。

たまに押すけど 原因をドンピシャで当ててくる。


終わったら、今までの身体がウソのよう。。

ナンテ素敵なの音譜

ポーズをしても、突っかかりがない。

気になるところがない。



私はナニをしてたんだ?

まだまだ自分自身を解ってないんやなぁ。。


また今日も少しヒントをもらった。


泥も塗ってもらって、顔もスッキリキラキラ


色んなことに手を広げようとしてるから
『ココだけにしといて!』と言いました。

ホンマにオモロイ人やゎ。

また行こニコニコ





とても良心的な整体師さんです。気になる方はコソッとお教えいたします(b^-゜)