もったいない。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

人間に生まれたからには

感情がつきもので。


喜ぶ・悲しむ・笑う・怒る…


でも、この『感情』

結構なエネルギーを使う。


同じエネルギーを使うのに

マイナスで使うのは もったいない。


そんなに体力ないし…



せっかく使うなら

音譜笑って音譜 ラブラブ喜んでラブラブ

楽しい方に使いたいなぁ…って。




ヨガは感情の波をフラットにする時間。


内からの気づきは

実はプレゼントだったりするのですリボン



ありがとうブーケ2