笑い飛ばす!! | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

厄年デス・・・

去年厄年だった「超前向き人間」友人F は、厄年の話をすると

『そうやったっんやぁ~。別に何もなかったけどなぁ。』


彼女のエピソードにはいつも笑いがある。


そうなのよ。

気にするから、引き寄せる。

何事も笑い飛ばす!!!くらいの勢いでいれば

厄なんて寄ってこない。



もぅ、厄は払いました。

笑って、笑って、幸せな一年にしてやるぅ~!! にひひ 




はい。イイ感じで酔ってます音譜