不思議なご縁。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

ある教室の生徒さん。

★女性Kさん。(40代主婦)
『先生、最近リラクゼーションの時に額が熱くなるんです。』

はい。第6チャクラ開いてますねキラキラ

最近、身体を温めるためにも下腹の丹田(第2チャクラ)を意識した呼吸法をしています。
彼女はきっと敏感な人で
うまくエネルギーが流れているのでしょう音譜


★男性Nさん。(70代経営者)
『先生、これ読んでください。先生にぴったりの言葉が書かれてあります!』

内容は「目標を書いて、毎日ワクワクしよう!」みたいなことでしたが・・・
よ~く読んでみると・・・

私の干支について書かれてある。。

しかも「十二支・十干」の。。

なんで知ってる?!

まぁ、偶然なのでしょうけど
何かを感じてくださっているのでしょう流れ星


今日も“気づき”をいただきました。ありがとうございますブーケ2


不思議なご縁の集まる教室です虹


こんなこと言ってる場合でもないのですが・・・
なんかココは・・・無理やり集めない方がいい気もするにひひあせる