五十嵐信次郎。 | 自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

自然な「私」に会いに行く☆ 健康と笑顔 キレイをつくるストレッチヨガ *Li-Li* 

* 毎日の素敵な出会いに感謝 *

皆様の カラダを ココロを 健康に!をモットーに
『HAPPY LIFE』 をつくるお手伝いをさせていただきます★
私の野望は・・・幸せの輪を広げるコト。
*!LOVE & PEACE!*

格好いい じぃちゃんです。


誰かと思えば…
やっぱりミッキーさんでした。


江戸の男を感じる“粋”なじぃちゃん。


かなり笑えるけど
最後には温かくて じ~ん…

とてもいい映画でしたよ~。
『ロボジー』



そして、個人的に…

濱田岳くんを見ると
友人を思い出すんです。

形がそっくりで…(笑)
人柄もね~にひひ