ポカポカ陽気 | ヨガと官足法で素敵生活 part2

ヨガと官足法で素敵生活 part2

神奈川県でヨガと足揉み健康法の教室をしています。このブログではpart1と同様に日々のことや気づいたこと、健康話、食生活、教室のことなどを綴っていきます。旧ブログ https://yogadiet.exblog.jp/ 同様よろしくお願いします。

ZARDの曲に「夏が忍び足で近づくよ」という歌詞がありますが、春が急ぎ足で近づいています。

最近のポカポカ陽気でバラの新芽が伸び始めました。

 

 

新芽が伸びてから株元の草むしりをすると新芽を折ってしまうので、昨日は慌てて草むしりをしました。

先日の雪が屋根からドスンドスンと落ちてきて、その真下の白いクリスマスローズはきっと折れてしまっただろうとおもっていましたが、それも他の株より遅いながらも咲き始めました。

 

 

ショボショボだった再生小松菜も急にワサワサになってきました^^

まだ鳥に見つかっていません。

 

 

スマホケースが傷んできたので、春色のケースを買いました。

下が古いケース、ボロボロです。

 

 

新しいものも前と同じで電源と音量調節のスイッチの部分に穴をあけました。

こうすると楽にスイッチを押せます^^

スイッチの場所が目でも分るようにマスキングテープを巻きました。

 

 

今度はスタンド式にしました。

動画が見やすくなります^^

アマゾンで1,100円くらいで買えました。

ケースの蓋部分のポケットにはカード式のルーペを挟んでいます。

買い物の時など、原材料などの小さい字を見るときに便利です。

 

 

***************************************
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

いつも応援ありがとうございます。

 

今日もポチをお願いします↓
Ctrlキーを押しながらクリックすれば画面が変わらないそうです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

お手数ですが、もう一つ↓