久しぶりの雪 | ヨガと官足法で素敵生活 part2

ヨガと官足法で素敵生活 part2

神奈川県でヨガと足揉み健康法の教室をしています。このブログではpart1と同様に日々のことや気づいたこと、健康話、食生活、教室のことなどを綴っていきます。旧ブログ https://yogadiet.exblog.jp/ 同様よろしくお願いします。

一昨日から昨日にかけて雪が降りました。

大雪といっても家の前の道路に10センチくらい。

でも雪に慣れていないので大変です。

 

とても用心深い友人がいます。

彼女は仕事に出かける時はバスを使います。

昨日はバスが遅れることを想定して2時間も前に家を出たそうで、彼女らしい。

 

寒い中やっとバスが来て、前の人が乗り込もうとステップを一段登ったとき、事件が起きました。

靴底についた雪で滑って、なんとその人は後ろに倒れて、並んでいた友人の上にドンと落ちてきたのです。

友人は完全に下敷きになりました。

倒れた人は友人がクッションになって何ともなかったそうですが、友人は体中が痛いそうです。

気を付けていても巻き込まれることがあるのですね。

雪の日は、そういうことも含めて注意しなくては。

 

昨日の教室は、自転車や車で来られる生徒さんの事故や怪我が心配で中止にしました。

 

今日はポカポカいいお天気です。

道路の雪もおおかた解けました。

さあ、また通常に戻ります^^

 

***************************************
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
旧ブログはこちら
***************************************

 

いつも応援ありがとうございます。

今日もポチをお願いします↓
Ctrlキーを押しながらクリックすれば画面が変わらないそうです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

お手数ですが、もう一つ↓