★ヨガは性別、年齢に関係なく誰でも出来る呼吸のアンチエイジングです★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

★コチラの記事の中から

↑詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAのAkikoです


みなさんはアンチエイジングのために

何をしていますか?



先週日曜☀️朝の

🔰初心者プラーナヨガ

ウォーリアⅠ


リバースウォーリア


ウォーリアⅢ


トライアングルポーズ

(体側系)


トライアングルポーズ


モンキーポーズ

(腕回しバリエーション)


この日の生徒さん達は

ここだけの話、

みなさん40歳オーバーですが

ヨガで姿勢も良くなるし

体幹もつくられるから

みなさん若く見えますよね✨✨


年齢、性別関係なく出来るのが

呼吸の調整、ヨガなのです🧘‍♀️


身体は1日ではつくられない

日々の積み重ねが

今の体型をつくっています


健康で若く動ける快適な身体を

つくる習慣を!


習慣化させるまでのポイントは

なるべく

同じ時間帯や曜日に行うこと


習慣化されれば

気持ちが良いとか楽しいとか

身体に定着するので


定着されれば

気づいた時にもって増やしたり

時間を変えてもイイと思います


習慣化される前は

気がついた時にしようと思っても

また今度!でやらなくなってしまうので


気がついた時とゆうのは

始め時!

とゆうことには良いと思います


ヨガが習慣化されると

他にも良いことがあります💡


ポーズを行っている時、

その日の調子が分かるようになるんです⤴︎


動かしにくい場所は

つかってない場所だったり

逆に酷使してケアしていなかったりと、、


知ることが出来れば

その場所を調整すれば良いので


まさに!

良い状態へ戻してくれるヨガは

リセットの時間、リセット習慣

アンチエイジングといえるでしょう😊


始めた時からの積み重ねが

(習慣)

未来の自分をつくります🌈


次の21日(日)の🔰初心者プラーナヨガ
☀️朝クラスのみ
8:30〜9:50
受講料 ¥1600


🧘‍♀️受講方法は

月謝制では有りませんので

1回〜受講OK

完全予約制

ご希望日とクラスをその都度選んで

受講される方のお名前も一緒に

ご予約下さい


ご予約後の受講で

受講時のお支払となります

 (現金 or  PayPay)


受講2回目より入会になりますので

1回目の受講後に入会するかどうか

選択できます

(1回目は受講料のみ)