★肌ケアと赤羽の美味しいインドカレー屋さん★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

初心者、体が固い人、男性にもオススメ!
床暖房完備♪
久喜プラーナYOGA鷲宮

コロナ感染予防対策につきましては
引続き行っていきますが
★コチラの記事の中から
↑詳細ご確認下さいませ

プラーナYOGAのAkikoです

今夜のスタジオレッスンはお休み
になりました

22時〜🖥オンライン🌙夜ヨガは
有ります⭕️
※当日予約は20時まで


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の木曜は久しぶりに
スタジオレッスンがお休みの日でした


今日は私の休日(日常)
についてです😊



午前に浦和へ
出張ヨガレッスンの後
グリーンピールのアフターをする為
(ハーブでお肌再生療法)
赤羽にある妹のサロンへ行って来ました🚆


浦和駅のコンコース
よく物産展が出ていて
昨日は切花鉢植えが沢山有りました



朝食を食べずにレッスンしたので
お腹がペコペコで
ランチに何を食べようか?で
頭がいっぱいだったのですが


先日、妹の誕生日だったので
お花が出ているのを見て
買って行こうと選んでいるうちに
すっかり食欲のことは忘れ

サロンへ着くまでに
🍙でも買って食べようかな
と思っていた気持ちは
いつの間にか薄れて

買ったお花を見てウキウキ♪しながら
サロンへ到着しました



💐お花には
人を癒す効果だけでなく
食欲も抑える事が出来るのね
と感じました✨


妹にも喜んでもらえたみたいで

嬉しさ倍増⤴︎



グリーンピールは5日間
自分でハーブの化粧水で拭きとりと
クリームの塗り直しケアを行いますが

手間をかけた分
効果をみるみる感じることが出来るので
定期的に行うようにしています



クリームを塗った時とか
お顔を触った時

お肌に
ざらつき引っかかり
を感じるなら

お肌のキメが乱れている証拠😫


放っておくと
たるみや老化に
繋がる恐れが、、


グリーンピールは
中の細胞から生まれ変わるので

5日間の自己ケア中も
クリームの塗り直しの時
私の場合、今回は3日目から
場所によってすっと塗る手が軽くなり

ザラつきが無くなっていくのを
感じていきました☺️


5日間のケアを終えても
お肌の再生は続くので

ケアを続けていけば
お肌がふっくらしてくるんです

私は年齢と共に
お肌が痩せてしまうタイプなので

美容液を塗る
外側からのアプローチだけだと
頬は膨らまない

とここ何年か感じていました


私と同じように頬だけ
痩せてしまう人には

細胞から再生させる
グリーンピールがオススメです♡


グリーンピール中は
日焼け厳禁😎

今週はお天気が曇っていたり
あまり晴天の日が続かなかったので

汗を大量にかくこともなく
夏本番が来る前のイイ時期だったな♪
と感じたので

グリーンピールをやるなら
今がオススメです😉💕



グリーンピールアフターを終えて
2人で遅めのランチ

私達が食べたのは
ケージャンチキンランチ(¥950)

ここのカレーも美味しいのですが
去年の暮れにこのチキンを食べた時

スパイシーで忘れられない味だったので
リピートしました😆

ナンとご飯付きで
カレーは付いていないので

ダルカレー(ひよこ豆)
を単品で追加して
ナンもご飯も完食しました😋
(さっきのお花効果は、、完全に食べ過ぎね) 笑


スープやチキン、カレーも
生姜をふんだんに使っているのが
お気に入り💕


間違いない美味しさです❗️

妹のサロンからも歩いて2.3分
駅からも5分ちょっとの距離なので

とくにお腹いっぱいに食べたい時は
美味しくて満足度高いので
赤羽に来ると食べたくなります


私達、姉妹の中で
赤羽の美味しいお店ベスト5
に入るねと話しているお店です💕

赤羽駅北口から徒歩5分🚶‍♂️
🇮🇳インドカレー屋さん
↓ナタラージャ詳細は↓



午前は出張ヨガでリフレッシュをして
午後はお肌も心もお腹も
満足な1日となりました🥰

🌙夜はお休みだったので
レッスン内容の見直しをしていました

来月から内容のリニューアルで
より良いレッスンを提供したい
と思っているのでお楽しみに🌈



🧘‍♀️久喜プラーナYOGA
5月スケジュールは