★久喜プラーナYOGA4月スケジュール★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

蓮埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ

初心者、体が固い、男性などにもオススメ!・ヨガ教室蓮

※女性専用クラスは(木・金)ビューティヨガ




プラーナYOGAのAkikoです蓮


今月また1つ年をとりました嬉しい


ヨガに出会ってちょうど10年、

今年を節目と感じています



昔は年齢を重ねるイコール老化

なイメージがあったので

年齢を重ねることに抵抗を感じていましたが

ヨガを続けていくうちにその思いは変わりました


呼吸法で体質が改善され

昔よりもっと健康的になったと思います


ヨガは体の1部分だけではなく全身つかわれ

気持ちよく行えるから続ることもできて

変化を実感しやすいのも魅力だと思っています



年齢を重ねるから老化するのではなく

・動かさないから

・動かした後のケアをしないから

老化するのだと思います



ヨガを続けていくことで柔軟力や筋力も高まり

進化し続け若返る

のだと思っています



物も使えば古くなるのは避けられませんが

日頃のお手入れで長持ちして尚且つ

使うほど味が出てくるものもあります


皮製品など思い浮かべてみると

使うほど皮の質感がよくなっていく

のと似ている気がしませんか?



ヨガを行った後は気分もスッキリするので

行うたび気持ちのリセットにもおんぷ♪


注目続けている人に効果が実感できる↑


これからも

アンチエイジングだけじゃない

ヨガで新しい自分づくりを

みなさまと一緒に続けていきたいと思いますヨガ





蓮4月プラーナYOGAスケジュール蓮


※★マークは腰痛改善クラスですポイント


sei午前~夕方までのクラスseiseiseiseiseiseisei


午前~日中は骨盤が締まっている時間帯な為、

代謝を上げやすく

立位系のポーズで下半身の引締めや

エネルギーが活性化されアンチエイジングにも♪ 

疲労を溜めない、いつまでも若々しい体をつくります





ヨガマットプラーナヨガA

立位系ポーズ中心で心身共にスッキリしたい人にオススメ


月曜AM10:00~11:30 (7日、21日)


場所:花みずき会館


7日、小ホール(久喜市青毛2-11-13

21日、大ホール


※マットレンタルは前日までの要予約200円





プラーナヨガA+腰痛改善

腰回りを中心に調整。

股関節の調整やインナーマッスルをつくり腰痛改善していきます


月曜AM10:00~11:30 (14日、28日)


場所:地域交流センター・第2会議室(久喜市青葉1-2-2)


※マットレンタルは前日までの要予約200円





ヨガマットプラーナヨガB

連続したポーズ(太陽礼拝)で全身エネルギーが活性化

インナーマッスル強化やヨガのバランス感覚をより楽しめます

前半30分に太陽礼拝で行うポーズのおさらいをするので安心です


土曜AM9:50~11:30 (毎週)





わかば初心者ヨガ

前半30分は呼吸法と基礎

後半はヨガの基本立位系ポーズを中心に行っていきます

初めての方、まずはこのクラスにご参加してみて下さいね


日曜AM10:00~12:00 (6日、13日、20日


27日は菖蒲公園で“パークヨガ”開催致します

詳細は後ほどハート





ヨガマットビューティヨガS ※女性専用

筋力UPとアンチエイジング。小顔効果も♪

60分ショートタイムでわかば初心者にもオススメ


木曜PM3:00~4:00 (毎週)





月夜間クラス月月月月月月月月月月月


リンパを促し、昼間の凝りや疲労を取り除いて

歪みの解消を行います。

ゆったりと深い呼吸でリラックスをしながら

心身のリセット&エネルギーチャージをしていきます





わかば初心者ヨガ

前半30分は呼吸法と基礎。

後半はヨガの基本ポーズでほぐしていきます。

体の固い方にもオススメ


月曜PM7:30~9:10 (14日、28日)





わかば初心者、疲れている人、オススメ!!

ヨガマット深眠ヨガ~深眠への誘導ヨガ~

ブルーの癒し効果とアロマでリラックス効果を高め

呼吸が深まるポーズで凝りや詰まりが解消され

アファメーションによってストレスを取除き

深く眠れるように導きます


レッスンから帰ってすぐ眠れるように

夕飯、入浴を済ませてがオススメ。

不規則な生活になっている方もレッスン参加を

リセットのきっかけになります♪

夕飯は7時くらいに済ませるのがベスト。

仕事上、遅い食事を摂っている方も
この日のレッスン後は食べずに就寝すると

ヨガの効果が高まり翌日の胃腸の感じが違ってきます


木曜PM9:00~10:00 (10日、24日)





わかば初心者、疲れている人、オススメ!!

深眠ヨガ+腰痛改善

腰痛改善ポーズをプラスした内容。

“呼吸で出来るセルフマッサージ”

1日の心身の疲労を取除きます

ゆる~いポーズで仕事帰りでもムリなく出来ます


火曜PM9:00~10:00 (1日、15日)





ヨガマットデトックスヨガ

リンパを促しムクミやダルさを解消。
体の老廃物、心のモヤモヤも一緒にスッキリ

毒出しをしてシェイプアップをしていきます


水曜PM7:30~9:00 





ヨガマットビューティヨガ ※女性専用

筋力UPとアンチエイジング。小顔効果も♪

肩甲骨まわりの調整から代謝力UPさせて

顔のたるみ防止も


金曜PM8:00~9:30 (毎週)





受講料 1500円


・プラーナヨガA

・プラーナヨガA+腰痛改善

・ビューティヨガS

矢印※上の3クラスは受講料1000円




受講方法はメールor電話でのご予約制です


お名前(フルネーム)、受講希望日

レッスン名をお伝え下さい



入会は受講2回目より、入会金1000円です

ヨガマットレンタル100円

※マットお持ちの方はご持参下さい




久喜プラーナYOGA、

次回のわかば初心者seiクラス


sei30日(日)

ヨガマット初心者ヨガ AM10:00~12:00

受講料 1500円


月31日(月)

ヨガマット初心者ヨガ PM7:30~9:10

受講料 1500円


入会金 1000円(受講2回目より)

ヨガマットレンタルは100円

※お持ちの方はご持参下さい





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヨガマット久喜プラーナYOGAヨガマット

お問合わせ・ご予約

M子メール59prana.yoga@ezweb.ne.jp
ケータイ090-6700-2726

Akikoまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

蝶々出張ヨガ 矢印詳細は



美意識の高い妹のサロンに任せて安心jewel*

蝶々赤羽きら②ハートIris 矢印誰もが美肌顔へ変わる↑

(マツエク、アートメイク、お肌再生グリーンピール)